濡れない傘が発明された。 当たり前だった傘の常識が覆されるのかもしれない
雨の日の濡れた傘ってすんごく不便なのですが、それしかないから当たり前のように使っていました。ですが、そんな時代もGAXという企業が開発した「濡れない傘」が変える時が来たようです。
「濡れない傘」の凄さが一発でわかるgif画像
車を降りる時に濡れない仕組みになっている・・・!!
「逆に開き逆に閉じる傘」仕様になっています。
雨の日の外出はとても不快であなたを憂鬱にさせる。例えば車の乗り降り。通常、傘を閉じてから車に乗り込む為、雨に濡れてしまう。
おまけに、濡れた傘で室内も服もびしょびしょ。降りる時もずぶ濡れになりながら傘を開ける。電車などの混雑した場所では濡れた傘が自分だけではなく周りの人にも迷惑をかける。しかし、ギャックスは雨の日の問題を解決しました。
既存の傘との違いは?
1. 傘布の開き方、閉じ方が全くの逆になります。
2. 濡れた面が内側に来る為、周りを濡らしません。
3. 車に乗り込んだ後に傘を閉じる事ができます。降りる際もドアを少し開けるだけで傘を開く事が出来ます。
「濡れない傘」の発売は2014年内
中々シャレオツな傘なんですが、実はまだ市場には出回っていないようです。サイトによれば、発売は2014年内を予定しているらしいです。