男子が酔って電話をかけてきた本当の理由とは?
男子からの突然の電話。でも酔っ払ってる!?
普段酔って電話をかけてこない男子が、突然酔った状態で電話をしてきたら不思議ですよね。
どうしてそのような行動をしたのでしょうか?
告白したい!
好きだけど告白する勇気がない・・・。そのような場合、お酒の力を借りようとします。
女子としては、お酒の力を借りずにシラフで告白されたいと思ったりもしますが、勇気が持てない男子の場合は、お酒の力を借りないと告白できないこともあります。
もし、酔って告白してきたらガラスのハートの持ち主だと思ってあげてもいいかもしれませんね。
「今度は、酔っていないときにも告白してくれると嬉しいなぁ~。」
と可愛く対応してみると、ちゃんとシラフのときに告白してくれるかもしれませんよ。
甘えられる
酔って電話をかけてくるのは、怒られないことを知っているからです。酔うと人恋しくなってついつい誰かに電話をしたくなったりすることもあります。
でも、酔って電話をして怒られたら悲しくなりますよね。
だから、怒られない相手を選んで電話をすることもあります。
それは、あなたに甘えている証拠でもあります。
嫌いな男子でなければ、ちょっと電話に付き合ってあげてもいいかもしれませんね。
誰かに話を聞いて欲しかった
酔いながら電話でずっと愚痴っていたら、本当にただ愚痴りたかっただけなのかもしれません。お酒を飲んでいて、悔しいことなどを思い出してしまいその気持ちをどうすることもできなくなり、誰でもいいから愚痴りたくなった・・・。
誰でも経験したことがあるのではないでしょうか。
もし、男子がそんな愚痴の電話をかけてきたら、否定したり叱咤激励するのではなく、うんうんと聞いてあげましょう。
もしかしたら、二人の距離が縮まるきっかけになるかもしれませんよ。
嫌いじゃないから電話する
酔って電話をかけてくるのは、嫌いじゃないからかもしれません。嫌いな相手とは、話したくないですよね。
気になるからこそ、酔ったときに頭にふっと浮かんだと可能性もあります。
酔った電話があったら、後日酔っていないときにでも
「この前、酔って電話してきたけど大丈夫?」
と気づかっている素振りを見せてみてはどうでしょうか。
二人の関係に進展があるかもしれません。