夢の国へ出発♪あやうく天国に逝きそうになった夜行バスの人たちwww

著者:
投稿日:
更新日:

夢の国(ディズニーランド)行きの夜行バスがなんとトラックと正面衝突する事故が起きたらしい。


場所は、豊橋瀬上の交差点でどちらから衝突したかはわからないけど

正面からぶつかったみたい。

夢の国へ行く夜行バスが豊橋瀬上の交差点で正面衝突事故w

豊橋瀬上の交差点で証明衝突事故!
トラックとウィラーのバス!
事故ったぶんだでガソリン漏れまくり
夜行バスのお客さん外で立ち往生

	
この人は夜行バスに乗っていたみたいです・・・

夢の国へ出発からの正面衝突した

この流れ、納車して廃車するあの感じに似てて笑ってはいけなくても笑うよね(伝われ

	

夢の国に行く高速バスが1時間45分後に正面衝突しているの面白い…夢の国はあの世だったんだよ!ってツイート一万件くらいあると思うけど、僕としておくね。

	

夢の国行きのバスがトラックによって滅ぼされたか。

	

夢の国へ出発、ウィラー快適〜。の後のツイートが正面衝突した。でジワ

	

地方の人は夜行バス乗ってでも夢の国行きたいんやなと

	

豊橋瀬上って赤札堂とかのあたりよな。
これ中央分離帯があるはずだけど、なんで正面衝突してんの、どっちか逆走じゃね・・・向き的にトラックが逆走か。
ウィラー悪くないけどまた夜行バス叩かれそうなやつやな

	

うーん、夜行バスのウィラーさん豊橋で正面衝突事故か!?
悪いことって重なるものだね…。
乗っていた方、ぶつかった方が無事なことを祈るしか。
これを機により良い運行へ。
夜行はほんと上半期乗りまくったから今後
無くなってもらうのも価格上昇も困る訳で。

	

なにウィラーの夜行バスとトラックが正面衝突したの?

	

この中に1人はこの夜行バスに乗っていた人がいるかもしれない

夢の国へ出発☺️✨?
ウィラー快適〜〜!!

	

夜行バス〜??
いまから寝て、起きたら夢の国???

たのしみすぎる
おやすみなさい???

	

昨日やまと行ってきた!!?
ウドンコ4人、安定すぎて安心しすぎて喋りすぎて舌もげるかとおもった
いろんな人に会えて嬉しかった!♡

あと、夜中にどぎつい電話ありがとうお泊りのみなさん

からの今日の夜、夜行バスで夢の国ディズニーへ??

	

べるちゃんから久々のファボうれしい〜??今日は夜行バスに乗って受験前最後の夢の国!友達がぎでとアリエルのバースデーシールプレゼントしてくれたし楽しむぞお???

	

夜行バスなーう。
明日の朝には夢の国?

	
なお、新しい情報が入り次第追加していきます


追記↓

事故現場の豊橋瀬上ってどこ?

だいたいはこのへんだと思う
	
住所で言えば

愛知県豊橋市下地町瀬上


愛知県すね

夢の国への夜行バスに乗っていた人いました

最高の日になるはずが最悪の始まりになりました。
信号無視のトラックが停車中のバスに正面衝突。
本当最悪。
クッソ気持ち悪りぃし…
綺麗に椅子から落ちた出ましやけど
もう嫌。怖すぎて…
怪我は一応してないです。心配おかけしました。

怪我はないらしいです。よかった

著者プロフィール
Sharetube