「妹さえいればいい。」開始5分でこの小説がどれだけヤバいかがわかるみたいだ

著者:
投稿日:
更新日:
「おっと、つい咥えてしまった。妹のパンツは美味しいなぁ。」

「もうお兄ちゃんたら。パンツが食べたいなら今日のお昼は脱ぎたておぱんちゅにアリスの絞りたてミルクをたっぷりかけた焼きたておぱんちゅにしてあげるっちゅ♡」

「おう!お前の脱ぎたて焼きたてホカホカおぱんちゅ、楽しみにしてるぜ!」


という衝撃的かつ意味不明な文字列が踊っているこのライトノベル。


この文字列だけでも、「さすが奇才・平坂読先生」と唸ってしまうところですが、いかんせん“なぜ妹のパンツを食べることになったのか?”、意味がまったくわからない。

しかし、「妹のパンツを食べてみたい」といのは、妹属性持ちであれば誰もが共通して持っている願望であることは間違いありません。

出典:ラノベ「妹さえいればいい。(平坂読)」を読んでみたので感想・レビューまとめ!

読書開始5分でこの小説がどれだけやばいものかを察した

	


ふぅ、「妹さえいればいい。2」読み終わった。
カントクさんいいね、うんいい
そろそろ作家同士の気持ちがぶつかってきた感じ。次も楽しみだあ。
あとは、「SAO」と、途中の「名のないシシャ」
を読みたい。

	

平坂読の「妹さえいればいい。」1巻がキチガイじみてると話題ですが、ここで2巻を見てみましょう

	

妹さえいればいいは序盤カオスすぎてびびった

	

妹さえいればいいってなんかすごいんだけどあれでいいの?あれは正解なの?世の中のお兄ちゃんの心をくすぐるの?

	

妹さえいればいい。の2巻購入!!
中身も面白いし、カントクさんが
描いた挿絵も素晴らしいし買ってよかった(^▽^)/★☆♪

	

となりの少年が「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」をやたらコソコソ読んでるから俺がおもむろに「妹さえいればいい 2巻」をバッグから取り出して読んだら勝てると思ったがなんの勝負かわからないからやめた

	

はがない作者の新作、妹さえいればいい。を読んでます面白いです。変態にはたまらないです。

	


妹さえいればいい2巻発売してたよな

	

著者プロフィール
Sharetube