松江市行方不明だった柏木佐知子さん白骨化で見つかる 飲酒運転で突っ込んだ可能性が高い Facebook、勤務地はチャカ 画像まとめ

著者:
投稿日:
更新日:
松江市で2012年9月に行方不明となった同市菅田町の飲食店員柏木佐知子さん(不明当時26歳)の乗用車が同市内の大橋川の川底で確認され、島根県警が8日、車を引き揚げたところ、車内から白骨化した人の頭部が見つかった。

 県警は身元確認を進めるとともに、事故と事件の両面で捜査する。


 柏木さんは12年9月27日午前2時頃、勤務先の同市内の飲食店を出て、自分の車で男性客を市内の自宅に送って別れたのを最後に行方がわからなくなった。家族が捜索願を出し、県警が公開捜査していた。


 県警によると、今月4日から市内中心部を流れる大橋川を水中音波探知機(ソナー)で調べ、沈んでいる乗用車を発見。柏木さんの車のナンバーと一致した。県警は8日午前、川岸近くの川底から車を引き揚げた。

出典:白骨化した人の頭部、川底の不明女性の車で発見 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

	
	

柏木佐知子さんの車と御遺体・・ 3年か・・ 様々な感情が錯綜して言葉になりません

	

島根県の行方不明だった柏木佐知子さん気になってたけど車が川から発見!車内から白骨化した一部も見つかる。あ~っ可哀想な結果になってしまった。

	

島根のローカルニュースだけど、3年前から行方不明だった、柏木佐知子さんの車が松江だんだん道路の下の大橋川で見つかったらしい。

	

柏木佐知子さん 飲酒で大橋川に落ちた可能性が濃厚

柏木さんは12年9月27日、飲食店の勤務を終えた後、午前2時ごろに男性客2人を車で送ったのを最後に行方不明となっている。

出典:3年前不明女性の車発見、中から遺体…松江署、市内の川底から引き揚げる - 産経WEST

飲食店はスナックです下記に詳細書きます

ん〜っていう事は自分も酔いながらも運転して送っていったのかな

飲酒運転ですやん

柏木佐知子さんの画像

柏木佐知子さんの画像

			

柏木佐知子さんの画像

			

柏木佐知子さんの画像

			

柏木佐知子さんの画像

			

柏木佐知子さんの画像

			

柏木佐知子さんの画像

			

柏木佐知子さんのFacebook

柏木佐知子、失踪二日前にFacebook投稿

柏木佐知子さんが働いていたのは「スナック チャカ」

スナック チャカ

リーズナブルな料金でお楽しみいただけますので、どうぞお気軽にお越し下さい。また、系列店もありますので料金等ご相談ください。皆様のご来店を明るいスタッフと共に心からお待ちしております。


住所:松江市寺町178ちょうちんやビル2F

予約電話番号:0852-24-8113 受付時間 20:00~25:00

営業時間:平日20:00~25:00(土曜日は27:00まで)

定休日:日曜日

席数 合計:30席 カウンター:13席 ボックス:17

柏木佐知子さんFacebook上で「今日チャカ営業日〜」と投稿をしていた。

☆☆今日チャカ営業日~☆☆

Posted by Sachiko Kashiwagi on 2012年9月16日

3年前に行方不明になった松江市、飲食店従業員、
柏木佐知子さんの車トヨタbb
大橋川の水心4mから発見、
って、当時徹底的に調査したハズだよね
車中の調査はこれからって…?

	

行方不明になった柏木佐知子さんの車が大橋川から発見だって。

	

実は2012年当時から車らしきものが沈んでいることがわかっていた?

(2012年10月)11日夕方、松江市を流れる大橋川沿いの観光遊覧船乗り場の駐車場の車止めに傷があり、川の中に何かが沈んでいると警察に通報がありました。 


警察では川の中を調べて確認を急ぐとともに9月27日から行方がわからなくなっている飲食店従業員、柏木佐知子さん(26)との関連を調べています。


11日午後5時前、松江市に大橋川沿いにある宍道湖を遊覧する観光遊覧船乗り場の駐車場の車止めに傷があり、川の中に何かが沈んでいると警察に通報がありました。


警察では川の中を調べて確認を急ぐとともに9月27日から行方がわからなくなっている市内の菅田町に住む飲食店従業員、柏木佐知子さん(26)との関連を調べています。


柏木さんは、9月27日の午前2時ごろ、松江市内で知人と別れたあと、行方が分からなくなっていて、ふだん使っていた乗用車も見つかっていません。


警察では、10月6日に柏木さんの写真を公開して情報の提供を呼びかけるとともに事故や事件に巻きこまれた可能性もあるとみて、市内を中心に大橋川などでダイバーによる捜索を続けています。

出典:NHK松江(削除済み)

	
・引き上げるのに3年かかったわけか?


・なんで今頃?


・証拠隠滅か?


・なにこれ?

当時からわかってたのになんで今頃引き上げてんの?

警察の闇?


て言うかただの事故かいな

女子大生バラバラ殺人と関連してんじゃないかと言われてたのに


・飲酒で追跡

川にダイビング

後は知らん顔で3年後に発見が正解

出典:【島根県松江市行方不明事件】柏木佐知子さんの遺体発見!大橋川の川底で車(トヨタbB)を引き揚げ!2ch「発見遅い警察が無能」「事件じゃなくて事故かな」【発見現場地図画像あり】 : もきゅ速(´ω`)人(´・ェ・`)

	

著者プロフィール
Sharetube