• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
宮内庁お献上品 長崎バウムクーヘン

宮内庁お献上品 長崎バウムクーヘン

Author:
gongongongon
Posted date:
宮内庁お献上品 長崎バウムクーヘン
こんにちはゴールデンウィークに何もする予定が無かったので、
昔行った事のある足立区の南花畑にある島田屋製菓の長崎バウムクーヘンを購入してきました。

どうでもいい情報かもしれませんが、相変わらず美味しかったので記事で紹介したいと思います。

今回はただ知って欲しいだけなので、そこまで長い記事は書きません。

日本一やわらかいバウムクーヘン

1973年創業以来、ずっとバウムクーヘン一筋で営業してきたお店だけあって、
他とはモノが違う。
私個人の感想としてはバウムクーヘンならここが日本一だと思っております。

とにかくふわっふわでやわらかい!

バウムクーヘンを食べてると言うより、まるでカステラを食べてるような触感。
甘すぎず口に入れた瞬間にたまごの香りが広がります。

味も昔から変わってなくて懐かしいです。

みなさんも機会があれば食べてみて下さい。

16時のタイムセールで買っちゃいました。
中サイズ5個入りで1,080円。

内容がその日によって変わる事もあるそうです。

運良く購入出来たものの、
まとめ買いする人が多くすぐに売り切れてしまいました。

ふわっふわです。

中サイズを買ったのは初めてでしたが、
気のせいか大サイズと特大サイズの方が
よりふわふわしてる気がします。

子供の頃に行った時は普通のバウムクーヘンしか
なかったのですが、今はよもぎ味なんてのも
ありました。

通販よりもタイムセールがお得‼

実際にお店に行って購入した方が断然お得です。

10時・14時・16時と日に3回のタイムセールがあるので、
並んで購入した方が安く多く購入出来ます。

タイムセールは毎回すぐに売り切れてしまいますで、
狙って購入するなら時間前には必ず並んでおきましょう。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
gongon

まだまだ初心者です。 皆さまのお役に立てる情報を発信して いけたらいいなと思っております。 宜しくお願いします。