• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【実話】元専門学校“不倫”教師の素顔

サムネイル出典:

【実話】元専門学校“不倫”教師の素顔

Posted date:
【実話】元専門学校“不倫”教師の素顔

はじめに

前回に話した実在しているエロ教師学校の話の続きだ。

ここの専門学校で学生と不倫、多くのパワハラでクビになった教師のFacebookのアカウントを見つけた。

まだ前回の話を読んでいない方は下記のリンクからご覧あれ。

“不倫”専門学校教師

これが専門学校で教師をしていた人物のアカウントだ。
次に基本データを見てみよう。
Facebookではページにいいねを押していると、更新または投稿があったときに自分のタイムラインに表示されるようになっている。

これを見る限り、かなりの出会いを求めていることが分かる。

教師をしていた頃の皮は全部脱ぎ捨ててしまっているw
自分の欲望をFacebookで晴らしているのだろうか?

良くぬけぬけと“学生とそんなこと(不倫)はしていない!”と言えたものである。
このまま見ていると、まるで学校が女の狩り場でも思っていたのだろう。

元々、この元教師には変な噂しか流れていなかった。
Facebookを見て納得の結論である。


他にお気に入りのグループページにも飛んでみた。



この『女の子は男に尋ねる』というグループは、全て若い女がsex関連の話について男が答えるというページであった。

お前はそこまで答えることが出来るプロなのか?www
という話である。


二つ目のID交換のグループも出会い目的である。(主に援助交際系)


ここまで来ると、教師時代の前から援助交際はやってたのではないか?と疑問が出る。

ちなみにこの元教師は既婚者で子供がいる。


教師時代もクズだったが、人間的にもクズであるのに変わりはない。

いいね!

こいつのいいねの一覧表を見てみよう。


…すべてのページに女が絡んでいる。


現在は、おじさん好きな女を探しているようだった。

教師時代も常に自分の周りにお気に入りの女を囲っていた。
そして、そこから試験問題の漏洩問題になっていった。


TOKIO山口といい、こいつも性依存症の可能性があるように思える。

バカは死ななきゃ治らない。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
Bacteroides_clip

様々な分野に興味を持ってしまう性格。 読者に分かりやすく自分が知っていることを伝えたい。 興味を惹かれる記事を書くのを目標としている。