• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
集団ストーカー加担 web情報誌

サムネイル出典:

集団ストーカー加担 web情報誌

  • Theme:
Author:
gsdiarygsdiary
Posted date:
集団ストーカー加担 web情報誌

ターゲットの行動を24時間体制で監視。Wow korea。に創価工作員

やっぱり在日韓国企業、創価。
食べたもの、読んだ記事。本などもすべて監視、行動はすべて掌握する反日企業、
舐めたタイトルで日本人をおちょくっている腐れ朝鮮企業。
カルト統一教会系。

韓国ラーメン辛ラーメンはビーガンで。
なかなかビーガンの食べ物は売っていない。
私が食べた1時間後にbingの記事に、韓国の辛ラーメンという記事。

ほかにもラーメンを食べた直後に、ラーメンに関する記事がbingの目につく位置に。
なぜラーメンにはひとしおのこだわりか、在日食いものないから
マーキングとしてか。

さっさと引き上げてすべての韓国製品いらん。
しかし、集団ストーカーに加担している加害者工作員は殺人をすでに大量に犯しているわけで。
こいつら魂とかについては考えないのか?

自分たちが正しいという糞だから死ぬまで気が付かないのか。

いまはてめえらが政権あるけど、これからどうすんの、もうだれも自公に入れない。
そのあと、
創価はこれまでの犯罪が暴かれ破防法て関係者逮捕、カルト政党も憲法違反で解党。
すべての日本国民が待ち望んだ結果になることはもう見えててもおかしくないのに。

それすら気が付かない?
さすが妄信カルトといわれるゆえんか。
しかしかわいそうでは済まないレベルの人の心からはるか遠ざかって畜生にもほんとに劣る。
生まれ変わって、ナメクジぐらいからやりなおしたほうがいいよ。糞ー価さん。

intel のpcは国家安全保障局が監視

システムを使い標的への監視を告げる行為。
それを喜ぶ餓鬼の使いはweb情報企業にも

東洋経済 集団ストーカー加担 創価web誌

bingのニュースを見出して30分立つ頃、37才婚活女子が、、、
標的の年齢を記事とし監視を告げる陰湿ないじめ。

米朝会談の記事で平和への望み。そして腐れは嫌悪を催させる気味の悪い手段

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
gsdiary