• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
集団ストーカー 追跡の仕組み

サムネイル出典:

集団ストーカー 追跡の仕組み

Author:
gsdiarygsdiary
Posted date:
Update date:2018年05月20日
集団ストーカー 追跡の仕組み
  1. 2018年
  2. 5月10日

    集団ストーカー 追跡の仕組み

    カルトナンバーの追跡はGPSとNシステム
    思考盗聴はニューロン反応衛星磁波読み取り 送受信
  3. 						

    						

追跡はNシステムというナンバー追跡装置。

管理はもちろん警察。ターゲットはどこへ行ってもぞろ目などのナンバーに付きまとわれる。
この仕組み。
電柱に取り付けられた装置、通過すると記録される。
どこへ行ってもソロ目や、郵便局員、佐川ヤマトが現れるのは彼らが端末で受信しているから。と考えるのが自然。

集団ストーカー 思考盗聴の嘘とそのトリック。

多くあるウェブ上での報告では、電磁波を当てられ思考を読み取られているというが、あながち嘘ではないが、これでは誤解され対応の仕方も、単純に本元の情報アメリカ言葉の翻訳間違いとでもいうか。

これの仕組みは単純にいうと電話。telephone telepass。

電話の仕組みをもう一度思い起こせば単純なトリックとわかる。
なんと、あれ、声を電気信号に置き換え電気で送信受信。何と言ったかすべて0と1の並びでわかるという。しかも、その0と1を再び声に戻し受信側へ送るという。

これをワイヤレスで衛星からやってるだけのこと。

これをアメリカでもはやりの人口テレパシーという。



Nシステム

これがないところへの追跡があるなら
GPSとしか考えられない。
一時は魔術師セロがテレビを通して数字を思い浮かべてくださいと。
何だったかは忘れたが、見事的中。
驚愕した市民のニューロン活動によってFDAなりCIAなりNASAや国防総省は成功と、実験段階から実用に移る、これが1900年後半のテレビで実験。

2010年ころには一般市民が思考盗聴と言い出し、1999年自公成立からの、2000年にはストーカ規制法が恋愛感情に元ずくもの限定で公明党自民党により可決。

1999年から2012年までだけで18億円以上の向精神薬の右肩上がりの売り上げ。

精神病院のベッド数は日本全体で30万ベッド。精神病院での死者数は年間2万人。

ケムトレイル ケミカルで強制進化

覚せい剤を打った人がやけに敏感なのはくすりのせいで、一緒にいたことがある人ならわかるあの、
神経の細かさ。はっきり言って疲れる。

それは、薬で神経がやられているから。決して忍者の気配のそれではなく。
単純に自分の世界に没頭していて、邪魔されると神経の流れが狂うから。

一部の神経系が破壊され、ある種の感覚器官が補うための発達。それによって、第六感のような働きが活発になってる人もいるような気がする、これもあっる種の思考の盗聴だが、

思考の盗聴という言葉自体が気持ち悪い。なんか英語からの話なんだろうけど、ちょっと直訳すりゃよいというのもなんだね。

とはいえ、動植物との感覚的対話。そもそもの感覚が人間にも備わっているからあながちテレパシーの否定もでききれない。

イランことしやがる支配勢力すなわち金持ちのおかげですべて懐疑的に見なければ。
太陽すら電気なんちゃうか?とか、

たまに電気が神経に通った感覚、しびれを感じるが、これは単純にニューロンの電気命令なんじゃないのか。とまっとうなことっを言ってはみるけど、実際にそういう機械もぞんざいする?そして、
カルト信者がアイデアの盗聴をしていることは確かにテレビを通じてあった。自分が言ったことを
吉本の腐った顔した創価芸人が言ってたし。考えてることへのリアクションを和田アキ子にされた。
以来テレビという洗脳装置は見ないし、在日タレントは消えるべき存在であるとひろくバカ日本人に伝えるべきだと。

当事者になる気すらないのかだから日本人はダサいんだ。
誰も自分で調べない。飯は女おとこは土方か?
それって江戸時代劇の影響?殿様文化





リンク 続き。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
gsdiary