• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
プロ顔負け!歌がうまいVtuber5選 No.2

プロ顔負け!歌がうまいVtuber5選 No.2

Author:
seshi8391seshi8391
Posted date:
プロ顔負け!歌がうまいVtuber5選 No.2

① YuNi(ユニ)

2018年5月30日より活動を開始した世界一のバーチャルシンガーを目指すバーチャルYouTuber。キズナアイと同じく「upd8」の初期タレントとしても登録されている。

活動開始から約2か月でチャンネル登録者は60,000人を突破するという異例のスピードで今大注目のVtuber。
	
	
この動画は先日100万回再生を達成しており、バーチャルyoutuberの上位者でも100万回再生を突破するのは稀である。
いったーーー!!!
シャルルが………ッ
100万再生突破ーー!!!🎊✨✨

こんなにいっぱい聴いてもらえるなんて…
感動だーーー!!!✨(இДஇ )゛
ありがとーーー!!!!!✨✨✨
	
 

② 天神子兎音(てんじん ことね)

2018年4月27日より初動画を投稿して活動を開始したバーチャルyoutuberであり、京都に住んでいる神様。信者を集めるために活動を始めた。なお、Twitterでの活動開始は4月20日。

デザインは灼眼のシャナ・涼宮ハルヒシリーズの挿絵を担当するイラストレーター「いとうのいぢ」氏
	
	
	
 

③ 猫乃木もち(ねこのき もち)

株式会社アップランドが運営するバーチャルyoutuberプロダクションである「.LIVE」(どっとライブ)のアイドル部に所属するメンバーである。

2018年5月6日に初配信を開始。生放送メインとしており、歌ってみた動画はないが、生配信中で時々、歌を歌っており、その圧倒的な歌唱力で視聴者を虜にしている。
11:44~歌部分
24:38 月のワルツ
26:42 いざゆけ若鷹軍団
28:08 いかないで
31:37 ロックンロール・ウィドウ
33:32 丸の内サディスティック
38:40 いい日旅立ち
41:10 Departures 〜あなたにおくるアイの歌〜
 

④ 道明寺ここあ(どうみょうじ ここあ)

2018年7月24日に初の歌動画を投稿して活動を開始。
兄はすでに「ゲーム部プロジェクト」で開始している道明寺晴翔。
ハイクオリティなデザインと兄がすでに人気Vtuberであったので、投稿前からすでに話題であったが、LiSAと負けずとも劣らない歌唱力で一気に人気・話題急上昇。
今後が最も期待される新人Vtuber。
	
	

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
seshi8391

とある会社で役員しておるマン。 いろんな興味をあることを記事にしたいが、現在はバーチャルYouTuber:Vtuberにはまっているのでその関連記事を作っていきたいと思っています。 少しでもバーチャルYouTubetというコンテンツの布教活動にお役に立てれば光栄です。