【RT+いいね急上昇中↑↑】twitterで話題のツイート

著者:
投稿日:
更新日:

タップルで釣ったやつらを同じ時間に同じ場所に呼び出した

1枚目、2枚目が出会い厨なんだけど1箇所に集めたかったのに離れたとこから確認してやろうとかそんな奴らが多くて分散してしまってあまり多く見えない
普段の同時刻は3枚目

	
 

拡散希望
9月1日正午、わたしの眼鏡が風船に乗って飛ばされてしまいました。場所は高崎市内の結婚式場です。見つけた方がいたらDMをお願いいたします。
href="https://t.co/4hOaaIsjRl" class="twitter-timeline-link u-hidden" data-pre-embedded="true" dir="ltr">pic.twitter.com/4hOaaIsjRl

	
 

夏休みの自由研究として行われた息子の変態的観察「もものわれめのひみつ」。さわりだけだが是非見て欲しい。

	
 

転職活動していた時、採用担当の人に「僕はダブルワークしたいんで、週5では働けません」と話したら、「うち公認会計士やりながら薬剤師してたり弁護士しながら薬剤師してる人いるんで、それは全然大丈夫です」と言われて、世の中にはハイスペック薬剤師いっぱいいるんだなと思った。すごすぎかよ

	
 

「病気=過去の行いが悪い」という因果応報説を信じる日本人が多いのは問題だと思っています。実際には、たくさんの病気が患者の過去の行いとは無関係に発症します。癌も本人の生活習慣が関わるのは一部だけですが、患者が他人から言われなき非難を受けたりします。誤解から患者を傷つけないで下さい。

	
 

私がどん底にいた頃、叱咤激励の言葉をかけてくれる人が何人かいたが、いざ私がどん底から這い上がった時、叱咤激励のうち激励の言葉をかけてくれた人達は「本当に良かったね」と喜んでくれたが厳しい「叱咤」の言葉をかけてきた人は一転、私の足を引っ張り始めた事は何度でも言い続けたい

	
 

お父さんが妹にキャリーバッグを買ってあげて「可愛いだろ!?」って言ってるのですが、ごめんお父さん。私にはフリーザにしか見えないや。

	
 

亡くなった人を悼むツイートに「それまで何も言ってなかったくせに」と腹を立ててる人のツイートを見たんだけど、そんなことも許せないならもう人と関わるのをやめた方がいいんじゃないかと思ったよ

	
 

私のTLには私が勝手に認定した「スーパーRT職人」が数人いる
わたしには全く興味のないジャンルや話題をいっぱいRTしてくれる人
ついったは「雑踏の中で人々のざわめきを聞いている」ツールだと思ってるので 私にはそう言うのが必要なの
雑多な情報も流れてきて欲しいの

	
 

早く子供を寝かせてtwitter見たかったので、耳元で低い声でゆっくり
『…寝ない子、だれだ〜…』
つったら、
『…せな けいこ〜…』
て原作者名返してきてマジで最近3歳次男の腕がメキメキ上がってきてる。

	
 

突然家に警察がきた。

超疑ってたら、

「そうやって疑った方がいい。
警官制服着て手帳見せる偽者や、逆に本物も私服警官もいる。
少しでもおかしいと思ったらその場で最寄りの警察所に電話、名乗った警官の所属と、話している用件が正しいかか確認して!今もかけていいです!」

って言われた。

	
 

乳がんが話題だから、乳がん患者として最も役立った情報を共有。

・違和感を感じたらググる前に病院へ行け。ググってよい事は何もない。
・がんだとわかった瞬間からスタートダッシュ。迷ったり悩んだりするヒマはない。
・医者から告知を受けたら医者から説明を受けろ。ググって楽しい事は何もない。

	
 

80すぎのジジイババア共が病院で熱中症になって死んだら病院に殺人容疑かかるのに、学校で熱中症になって死んでも教育委員会は殺人容疑にはならねぇんだから子供のこと軽視しすぎだよなって思ってしまう。

	
 

息子「お母さん、今日で8月が終わるね。夏が終わって秋になるね」
私「ね〜」
息子「ハロウィンが終わったら冬になってクリスマスだね」
私「ね〜」
息子「冬になったらお母さん結構年寄りだからもう死ぬの?」
私「え…まだ大丈夫だよ。まだ生きるから」
息子「へ〜よかったね!虫はだいたい死ぬね」

	
 

女同士で可愛いとか言い合って絶対思ってもないくせにwなんて言うやつにこの気持ちは分からんだろうな。なんでそんなこと言うと思う?可愛いからだよ(怒)お前らは女の顔と体しか見ないかもしれないけど髪色、髪型、服装、アクセ、小物、持ち物、キーホルダー、可愛いものが沢山あるんだよ(怒)(怒)

	
 

タクシー運転手に言われたこと
「もし定額以外でタクシー乗ってたまたま手持ちが足りなかったり運転手のサービスで割引してくれたりしても絶対にそのタクシー会社やタクシー協会にお礼の電話をしないでくれ。 本当は、それ違反だから知られたら処罰されて失業するんだ」

お客の友人はそれで失業した

	
 
 

ぶどう狩りの途中でご来店された団体のお客様がとてもクールだったので写真を撮らせていただきました。

全て甲斐犬と呼ばれる山梨の犬種になり、主人にしか心を許さない性格として知られています。その侍のような忠義と勇敢さから猟犬として愛されたそうです。

あ、もこもこした子は違いました。

	
 

1ヶ月前に放流したアカウミガメ(写真1枚目)が藻をどっさり生やしてお好み焼きのような姿になって再捕獲された(2枚目)。普段甲羅には生えないような緑藻だし、中にゴカイやヨコエビが住んでて砂っぽいのが被さっているので浅場でのんびりしていたのかしら...興味深いです。

	
 
 

やたらとクジが当たる人がいるように、私のように全く当たらない人もいるわけです。そういう人はクジ運スキルにポイントが振られておらず代わりに別のスキルにポイントが振られているんです。ちなみに私は「混んでいる駐車場になぜかすんなり駐車することができる」スキルにポイントが振られています。

	
 

パピコの先端って
子供の頃のロマンというか
「大人になってしまったが
中身は意外とガキンチョのまま」
的ななんかそういうのが
詰まってる気がする。

それでは聞いてください

「パピコの先端のピアス作りました」

@

	
 

友人の子どもがおねしょした時に「ちんちんが言うこと聞かない」って言ってるの聞いてめちゃくちゃ笑ったんだけど、こないだ不倫して離婚した別の友人がまったく同じ事を言ってて泣くほど笑ってしまった

	
 

先週は情報モラル講習会を受けたんですけど、講師の方が「SNSも増えましたが最近だとmixiを使ってらっしゃる一番多いのでは…」という猛烈なスタートダッシュをキメられたので内容が何一つ頭に入らなかった。

	
 

バーガーキングのここが凄い!
・比較的美味い
・ボリュームがある
・安い
・手軽

バーガーキングのここがダメ!
・ない

	
 

数年間家に三角コーンを運んできてくれていた宅配の兄ちゃんに近々引っ越す事を話すと「キツい仕事の合間に心から笑えたし、やりがいの1つになっていたので本当に寂しい」と悲しい顔で言われて引っ越すの躊躇しちゃったし、人の家に三角コーンを運ぶ行為にやりがいを感じないでほしい。

	
 

これを見た人はフォルダの食べ物を晒す

食パンに挟んで喰う、どっからかじってもおいしいやつ。
href="https://t.co/yuXaqQj9kC" class="twitter-timeline-link u-hidden" data-pre-embedded="true" dir="ltr">pic.twitter.com/yuXaqQj9kC

	
 

夫氏が筋肉体操を見ながらむりー!!!って叫びつつ腕立てしたりして、筋肉は裏切らないとか世迷い言を言うので、筋肉ってかまってやらないとすぐ消えるメンヘラだよ脂肪は何もしなくてもそっと寄り添ってくれるし裏切らないのは脂肪だよって唆している

	
 

著者プロフィール
Sharetube