【偏食女子♡偏食男子!】恐ろしい総カロリー!爆食大人気動画まとめてみました!

著者:
投稿日:
更新日:

食べて食べて食べまくる!誰かとフードファイトしている訳でもないのにヒタスラ食べ続ける偏食女子と偏食男子が今大人気!日頃控えめな食事を摂っている人たちにとって「食べている姿を見ているだけで幸せになれる♡」「ストレス解消になる!」と、偏食の方達が食べている姿が癒しの動画と称されているようです。指原やきゃりーぱみゅぱみゅもハマった偏食動画7つ!ネットで人気の偏食女子男子です♡

 さなっち♡ チーズハンバーグ10個!宮のたれと私

	

 腹ぺこツインズ♡ あんかけ炒飯10㎏!

はらぺこツインズ

 ゆりもり♡ペヤング超超超大盛GIGAMAX5個10710kcal!

ゆりもり

 おこぜ綾[アブラ姫]ギガ豚ラーメン6玉20分!チャレンジ!

おこぜ綾 アブラ姫

 木下ゆうか♡ 握り寿司4080kcal!

木下ゆうか

 偏食男子Dracö♡大食い→山勝角ふじ南流山店でらーめん全部乗せ全漢盛りをたべた。(asmr風)


Dracö

 谷崎鷹人 / 谷やん♡特大海鮮丼5.5kg!しかも盛り付けが上手い!

谷崎鷹人 / 谷やん
偏食動画を時々見ていますが、不思議とお腹が空かないんです。偏食男女子の動画を見ている方結構同じ感想をお持ちのようなんです。見ている内に自分の満腹中枢が先に満たされるのでしょうか?不思議です。
最後までご覧頂きありがとうございました。

ギンアンコ。

 

著者プロフィール
Sharetube