• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
【運命の人】運命の人と出会う前兆を見逃さないで!

サムネイル出典:

【運命の人】運命の人と出会う前兆を見逃さないで!

Author:
昇華昇華
Posted date:
【運命の人】運命の人と出会う前兆を見逃さないで!
運命の人と出会う事なんてそう簡単にはいかないと思っていませんか?
自分の周りを見ても運命の相手らしき人もいないし、出会いもないと諦めムードになってしまっていてはもったいないです。
運命の人と出会う前には、必ず何らかのサインがあるのです。
そのサインに気づくことが出来れば運命に人にも気づきやすくなりますが、サインを見逃してしまうと運命の人に出会うことが出来なくなってしまうかも・・・。
運命の人に出会う前に起こるサインを知っていれば、チャンスを逃すこともありません。

ワクワクする

なぜか分からないけれど、毎日ワクワクしたり楽しい気分になる時間が増えた。
そんな人はいませんか?
それは、未来に楽しいことが起こるという無意識からのメッセージです。
とくに恋もしていないのに、好きな人が現れたような気分になったりまるで恋をしているかのような気分になったりすれば、運命の人はすく近くまで来ているかもしれません。
自分では気づいていないけれど、もうすでに出会っている可能性だってあるのです。
理由もなくワクワクしたりドキドキしたり楽しい気分が続くようなら、周囲を改めて見回してみましょう。
気になる人はいませんか?自分に正直になってみてくださいね。

とにかく眠い

運命が変化するときに眠気に襲われる人も多くいます。
風邪や体調不良ではないのにどれだけ寝ても寝たりなかったりお昼寝をしなければ行けないほど眠いというなら運命が変化するサインです。
運命が変化するにはとてもパワーが必要になります。
そのパワーを蓄えるために、体が自然と休もうとしているのです。
とにかく眠い日が続くなら、無理をせずに変化の波に乗れるようにしっかりと睡眠を取るようにしましょう。
しっかりと睡眠が取れていないと変化の波に乗ることが出来ず運命の人とも出会えなくなってしまいます。

新しいことにチャレンジしたくなる

仕事だけでなく趣味などで新しいことにチャレンジしたくなることもあります。
それは、当たらし自分と出会う準備が出来たという証拠。
サナギが蝶になるように。今までの自分の殻を脱ぎ捨てて新しい自分へと変化するために新しいことにチャレンジしたくなることがあります。
もし、気になるお稽古事や以前からやってみたかったことをもう一度始めたりしたくなったら是非ともチャレンジしてみてください。
もしかすると、そのチャレンジが運命の人と出会うきっかけになることもあります。

ただ、運命に人に会えるかもしれないからという理由で何かを始めるのはNGです。
素直に楽しみたいから新しい事を始める事が大切です。

大失恋をする

大好きな人との別れはとてもツラいですし悲しいことです。
しかし、大失恋の後に運命の人と出会ったという人も多くいます。
これは、今まで付き合っていた人が運命の人ではないので、本当の運命の人と出会うためには今までの恋を清算する必要があります。そのための大失恋なら、次の恋が楽しみになりませんか?
なかなか失恋の傷が癒えないかもしれませんが、あせらずにゆっくりとご自身のペースで新しい恋を始める準備をしていきましょう。
一人では、失恋した気持ちをどうにもできないのであれば、友達に助けてもらってもいいのです。
失恋することは、愛を知ることでもあり運命の人との本当の愛に気づくためにも必要なことなのです。

直感が冴える

天気予報では晴れだけど、雨が降りそうだと思い傘を持って行ったら本当に雨が降った。
次の角を曲がったら男性がいる気がしたら本当にいた。
そんな直感が冴えているときがありませんか?
もし、直感が冴えてきたと感じたら運命の人との出会いも近づいている可能性が高いです。
運命の人は、普通の恋愛対象とは異なっていることが多く自分の直感で見分けることが出来たりするのです。
運命の人と出会ったときにきちんと分かるように直感が冴えるようになってくるようです。

同じ数字を見るようになる

自分の誕生日の数字や「1111」「4444」などのゾロ目、自分の好きな数字などを頻繁に見かけるようになっても運命の人と出会う前兆でもあります。
普段は気にしない数字かもしれませんが、少し意識してみてください。
車のナンバーでも買い物をしたときの合計金額でもかまいません。
もし、同じ数字を何回も見かけるようになったら幸せが近づいている証拠です。

大切だったモノが壊れる

失恋と同じように大切なモノが壊れると良くないことが起こると思われている人もいるようですが、逆に幸せの前兆の場合もあります。
とくに自分のお守りとして大切にしているモノならばなおさらです。
大切にしているモノは、そのもの自体があなたのお守りとして災難を回避してくれているため、それが壊れてしまうのはもう災難を回避する必要がなくなったからお役目が終了したという事なのです。

雰囲気が変わったと言われる

髪型やメイクを変えたわけでもないのに雰囲気が変わったと言われる事が増えるのは、人間としてそして魂としてステップアップしているからです。
雰囲気が変わったと言われるようになってから急に異性にモテたり、友達が増えたりと交友関係の変化があればあなたの運命が変化してきている証拠です。
もし、雰囲気が変わったといわれて無理に以前のように戻そうとしないようにしましょう。
せっかくステップアップしているのにそれを自分自身で止めてしまうのはもったいないです。
厳しいようですが、運命の人と出会うためには今までの自分ではダメなのです。
今までの自分とは違う自分になるからこそ次のステージへ行くことができ運命の人とも出会うことが可能になるのです。
もし、雰囲気が変わったと言われたら「ありがとう」と受け入れるようにしましょう。

終わりに

このような事が今起こっているのであれば、運命の人と出会う日が近づいているかもしれませんしもしかすると、すでに出会っているかもしれません。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
昇華

対人関係が原因で自律神経失調症になり、そこから心との対話をスタートし病気を克服。 現在は、恋愛・仕事・家庭・子育・人間関係など、女性が抱えている悩みや問題を様々な角度から解決するお手伝いをしています。 瞑想、アロマテラピーが日課の猫フェチ。