• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
東武東上線北坂戸駅周辺エリアの人気居酒屋情報

東武東上線北坂戸駅周辺エリアの人気居酒屋情報

Author:
mamewritermamewriter
Posted date:
Update date:2019年03月29日
東武東上線北坂戸駅周辺エリアの人気居酒屋情報
東武東上線は北坂戸駅周辺にあって、おいしくて人気の居酒屋情報まとめです。

北坂戸駅(きたさかどえき)とは

北坂戸駅(きたさかどえき)は、埼玉県坂戸市末広町にある、東武鉄道東上本線の駅である。駅番号はTJ 27。
島式ホーム1面2線を持つ地上駅で、橋上駅舎を有している。改札階とホーム間および改札階と東口地上部を連絡するエレベーター・エスカレーター、西口ペデストリアンデッキと地上部を連絡するエレベーターが設置されている。
2017年度の東武鉄道の設備投資計画では、当駅駅舎のリニューアルが予定されている。

当駅は、都市再生機構(開発当時は日本住宅公団)が開発した「むさし緑園都市北坂戸団地」の街開きに伴って開業した駅であることから、駅前には都市機構の高層集合住宅が建ち、西側には集合住宅が建ち並んでいる。
西口の方が東口より乗降客が多く、ペデストリアンデッキや地下駐輪場も設けられている。また「むさし緑園都市坂戸ニューシティにっさい」(入西団地)へのバスも西口から発着する。
	

くま元

駅近くにあるアットホームな居酒屋、串焼き屋さんです。
今日から仕事始め。昨日も前準備で出社したけど。とりあえず景気づけってことで、北坂戸駅前のジャズが流れる焼き鳥屋 くま元 で一杯!焼き鳥も小松菜のおひたしもうめーぞ!
	

やきとり 和喜あいあい

北坂戸駅の西口側すぐにあるおいしい串焼き屋さんです。
北坂戸 駅前に去年オープンしました、やきとり和喜あいあいです!
よろしくお願いします!
	
北坂戸 やきとり和喜あいあいです!
寒い時期に嬉しい、とろっと煮込まれたねぎと、人気の焼酎【獺祭】はいかがでしょうか?
	

目利きの銀次 北坂戸東口駅前店

北坂戸駅東口出てすぐのミニストップに二階にあります。駅出てすぐにアクセスできて大変便利なお店です。
目の前で焼ける各種海鮮メニューが絶品です。
目の前にコンロを持ってきてくれて、貝などのおいしい魚介類をそのまま炙って口にできます。

各種絶品海鮮メニューが目白押しです。
北坂戸に24時間営業の「目利きの銀次」が明日オープンするらしい。利用しそうだなぁ24時間だし( ^∀^)
	
いつのまにか銀次になっとった (@ 目利きの銀次 北坂戸東口駅前店 in 坂戸市, 埼玉県)
	

なべ処吉川

1000円ちゃんこ鍋、を看板に謳っているちゃんこ鍋メインのお店です。
絶品の鴨肉と、きんかん(未成熟の卵)の入った絶品ちゃんこ鍋です。
今日の晩飯は、北坂戸の、なべ処 吉川へ
美味い。上手い。旨い。
	
なべ処 吉川  1000円ちゃんこ 北坂戸 - くいしんぼ ラーメンたべあるき デカ盛り - Yahoo!ブログ
	

北の炉端や くろえもん

北坂戸駅東口すぐにある、落ち着いた雰囲気の居酒屋さんです。
ちょっと豪華めな海鮮メニューを中心に、お刺身、炉端焼きなどが人気です。

Sakado肉バルAjikura

庄や 北坂戸店

参考

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
mamewriter

都内中心に活動しているフリーのシステムエンジニア。企業向けの業務支援システムの制作、SEO対策の研究、調査・支援ツールの開発などにも余念がない。 グルメ情報収集が趣味で、グルメ系まとめが多いです。