村瀬歩の出演したBLCD かわいいキャラ、かっこいいキャラまとめ

著者:
投稿日:
更新日:

声優、村瀬歩とは

村瀬歩さんと声が中性的で可愛いキャラクターもカッコいいキャラクターも演じ分けることのできる声優さんです。

ハイキュー!の日向翔陽や、最近だとムヒョとロージーの魔法律相談事務所のムヒョを演じています。

今回は村瀬さんが出演したBLCDのキャラクターをフィーチャーしてみました!


作品タイトルの下に赤字での記載がありますので参考にしてくださいね。

村瀬歩が出演したボーイズ・ラブCD

知ってるよ。

星崎優生

ひなこ先生の初コミックスであり、2013年9月に単行本が発売、

翌10月には重版発行された勢いのある人気作品をドラマCD化!


優等生を演じる沢端は、目つきが悪くいつも一人の星崎に、笑顔が好きだと告げられる。

強面な見た目に反して、いじらしくて素直な、誰も知らない星崎を知っていくうちに不思議な優越感を覚える沢端。

そんな時、クラスメイトと打ちとけて話す星崎の笑顔を見た沢端は、苛立ちから優等生を演じきれなくなり…?


他、星崎のブラコン兄・大智と癒し系(?)後輩・潤とのちょっぴり大人な恋模様も!


【キャスト】

沢端次敏(羽多野渉)、星崎優生(村瀬歩)、星崎大智(前野智昭)、呉駒潤(鳥海浩輔)

【原作】ひなこ

ヤンデレ天国BLACK〜真誠学園生徒会 編〜

愛の蜜に酔え!

オレだけ見ないと××しちゃうぞ

闇 満

幼なじみは最凶にかわいいヤンデレ攻 ! ?


イケメンなのに、言い寄る女子は皆無で童貞 ! ?

なぜなら 「圭一命」 の幼なじみ ・ みちるが暗躍してるから ── ! !


「いつだって圭ちゃんを見てるよ」 ( ←盗撮 )

「圭ちゃんのものなら全部舐められるよ ?」 ( ←ゴミ保管 )


行き過ぎた愛は、もはや犯罪 ! ! ストーカー … ! ?

重たい愛の鎖から、果たして圭一は逃げきれるのか … ! ?


ヤンデレ乙女攻 ・ みちる × 童貞イケメン受 ・ 圭一の暴走する愛がドラマCD化 !


【キャスト】

闇満[みちる](村瀬歩)、由梨圭一 :(前野智昭)

	

あまくてしんじゃうよ

男子高校生、はじめての 第4弾

杉本有

2015年好評を博した新感覚のオリジナルBLドラマCD「男子高校生、はじめての」。

季節は廻り、また春がやってきました。

悪友同士、義兄弟、生徒と先生――…。男子高校生、新しい恋の始まりです!

彼らの想いが結ばれるその瞬間をこっそり盗み聞き!? もちろん、今回も……


ノーカット! ノーフェード! ノーBGM!

男子高校生、はじめての×××をまるごとたっぷり収録しちゃいます☆


【キャスト】

椎堂真史(古川慎)、杉本有(村瀬歩)

	

キャンディミルク

来海あつむ

会社員の匠は、仕事相手の上杉に秘密を知られてしまった。

それは、決して人には知られたくない、

とても恥ずかしい秘密で――。(キャンディ)

ある日、数学教師・上杉の携帯を覗き見てしまったあつむ。

そこには彼からのHな命令を実行している人物から

メールが届いていて……。(MILK)


【キャスト】

嘉島 匠(野島裕史)、上杉紀章(佐藤拓也)、来海あつむ(村瀬 歩)、上杉[兄](興津和幸)、倉田(増元拓也)

アホエロ

坂口

平凡で意志の弱い坂口は、料理上手で気が利くイケメン高東に

予定を把握され、執着される毎日を送っていた。

ルームシェアをしている二人は一緒にAVを見たことをきっかけに、

身体の関係を持ち、高東のエッチな要求は日に日にエスカレートしていく。

今では一緒にお風呂に入り、恋人同士のような甘いキス。

しかしある日、高東は合コンに出かけて行き、どうやら最近彼女ができたみたいだ。

どういうつもり。


【キャスト】

村瀬歩(坂口)、八代拓(高東)、内匠靖明(違和感/仲居の晶)、寺島惇太(中西)、深町寿成(竹朗)

本橋大輔(たかし)、内村史子(中西・小学生時代)、藤田奈央(竹朗・小学生時代)、中野泰佑

【原作・イラスト】重い実

おはようとおやすみとそのあとに

5人の王

セージ

神の血をひく5人の王が治める国、シェブロン。

王はそれぞれ特別な力を持ち、青の王、赤の王、緑の王、紫の王、黒の王と呼ばれる。

その中でも傲慢で冷酷といわれる青の王・アジュール。

彼のもとに「星見」として妹の身代わりとなった少年・セージが召し上げられるところから物語は始まる。

『王の禁忌』『隠された嘘』『民の叛乱』『過去と未来』

交錯する人々の想い、数々の苦難を乗り越え、セージが最後に選んだ未来とは…。


壮大なスケールで描く、BL長編ファンタジー


【キャスト】

セージ(村瀬 歩)、アジュール(新垣樽助)、シアン(興津和幸)、ギュールズ(西山宏太朗)、ウィロウ(田丸篤志)

【原作】恵庭

【イラスト】絵歩

	
	

さよなら恋人 またきて友だち

宮内カナエ

静かな田舎町に訪れた転校生・カナエ。

カナエを見た瞬間、クラスの全員が彼を犯したいと本能で感じてしまう。

それはカナエの特異体質による拒絶不可能な誘惑だった。

クラスのリーダー的存在であるオウギも、カナエを自分のモノにしようと策をねり始める。

だが、カナエがクラスメイトにレイプされるという事件が起きてしまい……。

性欲、恋、友情、嫉妬…交差するそれぞれの思惑が描く波乱の青春BL。

大反響を呼んだドラマティックオメガバース、待望のドラマCD化!

一目で犯したいと思った相手、そこに愛は芽生えるのか


【キャスト】

宮内カナエ(村瀬歩)、椚オウギ(立花慎之介)、ハヤト(八代拓)、中谷ゆう(山谷祥生)、早乙女(堀江瞬)、ツル(河西健吾)、李(白井悠介)、寸胴鍋(伊東健人)、宵越(德石勝大)

【原作】yoha(ふゅーじょんぷろだくと刊)

	

sick

岸祥太

顔良し、要領良し、家柄良しの順風満帆な人生を送る須藤。

もちろん彼女にも不自由したことはない。

気の置けない友人も多く、まさに花のキャンパスライフを謳歌中。

……そのはずなのに、同じゼミの岸先輩(コミュ障)に

嫌がらせをすることが、楽しい日課になりつつあって……。


【キャスト】

須藤圭人(鳥海浩輔)、岸祥太(村瀬歩)、岸秋人(山中真尋)

【原作】倉橋トモ

	

草の冠 星の冠 ―恒久夏国―

ヒバナ

「夏」の精になって5度目の夏、夏月はヒバナと再会するーー。

ヒバナは夏月を失ってからの3年間をしゃべることもできず過ごし、今もなお、夏月との記憶はない。

二人が出会ったのは高校時代。転校生のヒバナが教師のもとから逃げてくるのに出くわした夏月は、彼の乱れた制服を見て動揺する。

そんな出会いを経てやがて、明るくて楽しくて、しかしどこか翳りのあるヒバナと親しくなった夏月は、ヒバナへの想いが友情ではないことに気付いて罪悪感を覚えるが……。


【キャスト】

ヒバナ(村瀬 歩)、夏月(新垣樽助)、グリン(釘宮理恵)

【原作】テクノサマタ

RCDC「草の冠 星の冠 ―恒久夏国―」の一部がご試聴いただけます。詳細はこちらからどうぞ!! 

ご利用のブラウザーでは再生できません。

	

ほーげんカレシとルームシェア!~茨城男子と帰国子女編~

出典:marblerecords

逢沢冬樹

方言男子 × BL × ふたり暮らし


―― そういうわけでルームシェア、ハジメテみました。


ひょんなことから同居を始めることになった二人の恋の始まりとハジメテのエッチ ……

怒ったとき、甘えるとき、愛の告白にエッチのとき …… 方言男子たちの恋に心ときめきたいあなたに贈るオリジナルBLドラマCD。


第2弾は普段は標準語ながら照れたときにでる茨木弁がキュートな英語教師とアメリカ帰りの猪突猛進高校生の恋。


【キャスト】

加倉井柊(江口拓也)、逢沢冬樹(村瀬歩)

【シナリオ】THUSHIMA

【イラスト】ちやん

	

さよならアルファ

	

ヤリチン☆ビッチ部

受攻?
	

矢口恭介

山奥の全寮制男子高に編入してきた主人公・遠野。

人見知りな性格だったが、気さくに声を掛けてくれた矢口が唯一の友人となった。

1年生時は必ず部活に入らなくてはならないと、

矢口が所属するサッカー部に誘われるが球技が苦手なため、一番ラクそうな写真部に入る遠野。

だがそこは写真部とは名ばかり、キャラの濃い先輩たちがひしめく、

通称 「ヤリチンビッチ部」 だった!


―― 1ヵ月以内に男とセックスしなかったら○姦決定!? ――


同じ1年の新入部員・加島だけがマトモだと思ったが、友人・矢口が加島に片思いかもしれなくて!?


【キャスト】

遠野高志(小林裕介)、加島優(濱野大輝)、矢口恭介(村瀬歩)、百合絢斗(佐藤拓也)、田村(興津和幸)、明美(代永翼)、糸目(山中真尋)、鹿谷樹(中澤まさとも)


【原作】おげれつたなか

なんと!アニメ化も決定しております!!
 
いかがでしたか?

圧倒的にが多かったですね!

は貴重だと思いました!

可愛い声もかっこいい声もどちらも素敵ですね!

あなたのお気に入りのシチェーションはありましたか?


村瀬さんが出演するBLCDはまだまだたくさんありますが、今回は主要キャラのみをご紹介してみました。

村瀬さんのこれからの活躍も期待しております☆

著者プロフィール
Sharetube