• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
イケメンゲットだぜ!確実に成功する逆ナンテクニック8選

サムネイル出典:

イケメンゲットだぜ!確実に成功する逆ナンテクニック8選

Author:
eurekaeureka
Posted date:
イケメンゲットだぜ!確実に成功する逆ナンテクニック8選
男の子が声をかけてくるまで待ってなんていられない!今は女がガンガン行く時代です。確実に成功する逆ナンテクニックを学んで、こっちからイケてるメンズをゲットしに行きましょう!

逆ナンとはただの出会いのきっかけ

逆ナンというと、あまりイメージが良くないのかもしれません。しかし最近、出会いがないと嘆いている女性は実は多いのです。合コンでもあまりぱっとしない相手だったり、合コンそのものがなかったりします。

逆ナンは、街中で自分の好みの男性に声をかけて、出会いのきっかけを作ることです。
大学生を対象に、男性からと女性から、それぞれナンパをしてもらったところ、男性から女性へのナンパは18%しか成功しなかったのに対し、女性から男性へのナンパはなんと74%が成功したというものです。

女性よりも男性の警戒心の方が低いこと、またストライクゾーンが男性の方が広いことなどが理由として考えられますが、こんなに成功率が高いのであれば、逆ナンパをしてみる価値は十分あるのではないでしょうか?

出典:nanapi [ナナピ] | わかる・できる・たのしい!暮らしの情報...

	
・「チャンスは自分から作るべき」(33歳/商社・卸/営業職)
・「すてきだと思った異性にアタックするのは、悪いことではないから」(30歳/情報・IT/技術職)
・「積極的でいいと感心します」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

むしろ、「感心する」という意見まで飛び出しました。女性が恋愛に対して積極的になることは、男性にとってはうれしいことのようですね。

出典:

	

逆ナンするときのポイントやコツ

ターゲットは絞り込む

数打ちゃ当たる精神の強い男性のナンパに比べ、女性の逆ナンパは「相手を慎重に選ぶ」のがポイントです。そして、狙いを定めた男性に「今一人ですか?」「よくここに来るんですか?」と自然に声をかけて話しかけるのが基本です。

会話が弾んできたら、連絡先交換をお願いしたり、どこかに連れ出すお誘いをしましょう。

女性の場合、まずはメールや電話で相手をよく知ってから出かけるお誘いをしたい人も多いはずです。ひとまず連絡先交換を目的にする方が、安全面でもメリットがあるでしょう。 

彼女らしき人がいないか、きちんと確認

彼女連れの男性に声をかけるのは時間の無駄ですし、何かと面倒なことに巻き込まれかねません。声をかけようと思った男性が、1人か、あるいは男友達と一緒であることを確認しましょう。

出典:nanapi [ナナピ] | わかる・できる・たのしい!暮らしの情報...

	
ターゲットの男性が1人でいたとしても、彼女との待ち合わせでそこにいるという可能性もあります。

そうなると、声をかけた後に彼女が来てしまって、泥沼になることがあります。

なので、ターゲットを見つけたら、しばらくその男性を観察し、彼女らしき人がくる気配がないかどうか確認しましょう。

出典: 逆ナンするときのポイントやコツ7選

	

声をかけても差し支えなさそうな男性を選ぶ

自分が喫煙者であり、相手も喫煙者であることが確認できる場合には「ライター持ってませんか?」や、自分と相手が同じスマホを持っていることに気づいた場合には「スマホの充電器持ってませんか?」など、身の回りのものに着目して声をかけましょう。できるだけ相手が持っている可能性の高いものをチョイスすれば、その後の会話につなげるのもスムーズです。
逆ナンする際にも、多少空気を読むことは必要になってきます。

電話中だったり、音楽を聴いていたり、ゲームをしていたりと、いわゆる「取り込み中」の男性は、逆ナンの候補から外した方が賢明です。

男性は女性以上に、何かに熱中している時に、人から横やりを入れられることを嫌います。

出典: 逆ナンするときのポイントやコツ7選

	

派手なファッションはしない

逆ナンをする際、いかにも遊んでいそうな派手なファッションをすると、「いかにも肉食系女子」というイメージが強過ぎて、男性は引いてしまいます。

なので、逆ナンをする際は、なるべく清楚なファッションをして行き、「逆ナンしそうもない女性が声をかけてきた」というギャップを演出した方がうまくいきます。

出典: 逆ナンするときのポイントやコツ7選

	

相手から誘ってくるように誘導してみる

と、言っても、初めてで上手く話しかけれないですよね?そこで、道を尋ねるぐらいの自然さで「このあたりに女一人で入れるようなお店(バーでも居酒屋でも)ありませんか?」と聞いてみて下さい。察しのイイ男性なら「一緒にどうですか?」などと誘ってくれる場合があります。
「なんで?なんでそんな事聞くの?」と聞かれた場合は、あなたに少し興味もあるけど、何か宗教や客引きだったら、と警戒してるので、「おしゃれな方だったので素敵なお店もご存知かと思って」や「このへん詳しくなくて」などの言い訳も事前に考えておくとイイかも知れません。

出典:

	

人間違いで声をかける

超タイプの男性を街中で見つけたら、「○○さん?」と適当な名前で声をかけてみましょう。「え?違いますけど」と相手はびっくりして否定するでしょう。でも、あなたは「え?中学のとき一緒のクラスだった○○だけど覚えてない?」と人違いしているフリを続けましょう。それから、「あ、違うんですね。すみません」と丁寧に謝りましょう。

出典:ニコニコニュース

	
「あまりにも似てたんで声かけてしまいました。でも本当に似てるんです」と言いましょう。相手が笑ってくれて、「そんなに似てるんですか」と話にのっかってきてくれたらこっちのものです。「こんなこともあるんですね。あ……今日って暑いですね。喉乾きません?よかったらお茶でもご一緒してくれませんか?これもなにかの縁なので」と誘ってみましょう。

出典:ニコニコニュース

	

近くのショップへの道案内を頼む

いくら相手に用事があろうと、とても近い場所への案内を頼まれたら断れないはずです。誰もが知っているような近くのショップへの道案内を頼んでみましょう。あなたは、初めてその街にきて「よくわからない」というフリを完璧にしてください。

迷子のフリをして声をかける

タイプの男性を街で見かけたら、まず、「すみません」と声をかけてみましょう。相手が立ち止まってくれたらすかさず、「迷子になってしまったんですが、ここはどのあたりですか?」とたずねてみましょう。

相手が考えている間に、「私は○○から来たんですけど、ぶらぶら歩いていたら迷ってしまって。足も疲れちゃいました」などと言ってみましょう。相手が何か言ったら、笑顔で明るく喋りましょう。「どこへ行きたいんですか?」と訊かれたら、「ちょっと休憩したいので、おすすめのカフェなんかありますか?」と言ってみましょう。相手が案内してくれたら、「お礼にお茶でもご馳走させてください」と言いましょう。

出典:

	

合わせて読みたいまとめ

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
eureka