もうすぐクリスマス!クリスマスまでに彼氏を見つけるなら?

著者:
投稿日:
更新日:

もうすぐクリスマスですね♪

クリスマスまでに彼氏を見つける方法を(自称)肉食系女子の私が教えます。

相席居酒屋は無料で飲食できて彼氏も探せる!

やっぱりマッチングアプリは彼氏を見つけやすい

ペアーズは累計会員数800万人を突破しており、毎日5000人以上が登録している国内人気No.1の恋活・婚活アプリです。

出典:Pairs(ペアーズ)がFacebookなしで登録可能に!ペアーズの登録...

	
私はマッチングアプリもよく利用しています。

有名なのはペアーズやTinderです。どっちも女性は無料で利用できます♪


ペアーズとTinderなら

・ペアーズのほうが真面目な男性が多いけれどイケメンは少ない

・Tinderのほうがチャラい男性が多いけれどイケメンは多い

という印象です!


肉食女子的な意見をいうと、Tinderはイケメン漁りには向いています。笑

ただ本当に軽い男性が多いので、真面目に彼氏を作るならペアーズのほうが向いています。

女友達と一緒に逆ナンパは結構楽しい

逆ナンの方法は尻軽と思われないことがコツ!ナンパの方法は色々あれど、せっかく見つけたイケメンを上手く釣りあげるにはこのテクニックが効果的!ナンパだと思われない、彼と仲良くなる方法を紹介します!

出典:尻軽と思われない逆ナンの方法【見よ、コレが女の狩りだ!】

	
これを書くと若干引かれるかもしれませんが……肉食系女子として書いておきます。笑

女友達と一緒に逆ナンパは結構楽しいです!


とはいえ私も数えるほどしか経験はないですが……

女子会でお酒を飲んでテンションが上がっているときなどに、女友達と一緒に「よし、いくか!」と街に繰り出すことがあります。


同人数くらいの男性グループに声を掛けたら、良い反応を貰えることが多いですよ!

ナンパ待ちよりは確実性が高いです。

好みの男性が混ざっているグループに声を掛けていきましょう♪


声を掛けたあとは普通に合コンのような感じで楽しく飲みましょう。

そして好みの男性と連絡先を交換できたらラッキーという感じです!

一人で実行するのは勇気がいると思うので(私には無理ですね~)、友達と一緒に試してみてくださいね♪

おわりに

クリスマスまでに彼氏を見つける方法を紹介してみました!


自分で書いておいてなんですが、逆ナンパはちょっとハードルが高いので、相席居酒屋やマッチングアプリがおすすめです♪


あとは合コンに参加したり、街コンや婚活パーティに参加してみたり、クラブやスタンディングバーに行ってみたりですかねー。


クリスマス前は彼氏を作りやすい季節です。応援しています♪

著者プロフィール
Sharetube