• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
もうすぐクリスマス!クリスマスまでに彼氏を見つけるなら?

サムネイル出典:

もうすぐクリスマス!クリスマスまでに彼氏を見つけるなら?

  • Theme:
Author:
sakisaki
Posted date:
もうすぐクリスマス!クリスマスまでに彼氏を見つけるなら?
もうすぐクリスマスですね♪
クリスマスまでに彼氏を見つける方法を(自称)肉食系女子の私が教えます。

相席居酒屋は無料で飲食できて彼氏も探せる!

オシャレなカフェも、流行りのお店もそろそろ行き飽きた。何かが足りない…「そうだ、ときめきが足りない!」
相席屋なら、普段にはない出会いがある。相席しながら楽しく過ごせる。
アプリやサイトで、近くのお店を検索しよう! 

出典:相席屋完全ガイド - 女性編- | 出会い・婚活応援酒場 相席屋

	
私は男性との出会いを探すとき、相席居酒屋を利用することが多いです。
多くの相席居酒屋は女性は飲食無料です♪

やっぱり相手の顔を見たうえでアリナシを判断できますし、実際に飲みながら話せるので人柄も分かりやすいです。
特に相席居酒屋は男性陣も友達や同僚と来たりすることが多いので、人となりが出やすいんですよね。
あとサラリーマンの方も多いので、しっかりした社会人の方を見つけやすかったりもします。

ただし、相席屋など大手の相席居酒屋は一人では入店できません!
友達などを誘って行ってくださいね。
「誘う子がいない!」という方は、次に紹介する方法で彼氏を作りましょう!

あと、未成年の方はお酒は飲んじゃだめですよ。当然ですけどね!

やっぱりマッチングアプリは彼氏を見つけやすい

ペアーズは累計会員数800万人を突破しており、毎日5000人以上が登録している国内人気No.1の恋活・婚活アプリです。

出典:Pairs(ペアーズ)がFacebookなしで登録可能に!ペアーズの登録...

	
私はマッチングアプリもよく利用しています。
有名なのはペアーズやTinderです。どっちも女性は無料で利用できます♪

ペアーズとTinderなら
・ペアーズのほうが真面目な男性が多いけれどイケメンは少ない
・Tinderのほうがチャラい男性が多いけれどイケメンは多い
という印象です!

肉食女子的な意見をいうと、Tinderはイケメン漁りには向いています。笑
ただ本当に軽い男性が多いので、真面目に彼氏を作るならペアーズのほうが向いています。

女友達と一緒に逆ナンパは結構楽しい

逆ナンの方法は尻軽と思われないことがコツ!ナンパの方法は色々あれど、せっかく見つけたイケメンを上手く釣りあげるにはこのテクニックが効果的!ナンパだと思われない、彼と仲良くなる方法を紹介します!

出典:尻軽と思われない逆ナンの方法【見よ、コレが女の狩りだ!】

	
これを書くと若干引かれるかもしれませんが……肉食系女子として書いておきます。笑
女友達と一緒に逆ナンパは結構楽しいです!

とはいえ私も数えるほどしか経験はないですが……
女子会でお酒を飲んでテンションが上がっているときなどに、女友達と一緒に「よし、いくか!」と街に繰り出すことがあります。

同人数くらいの男性グループに声を掛けたら、良い反応を貰えることが多いですよ!
ナンパ待ちよりは確実性が高いです。
好みの男性が混ざっているグループに声を掛けていきましょう♪

声を掛けたあとは普通に合コンのような感じで楽しく飲みましょう。
そして好みの男性と連絡先を交換できたらラッキーという感じです!
一人で実行するのは勇気がいると思うので(私には無理ですね~)、友達と一緒に試してみてくださいね♪

おわりに

クリスマスまでに彼氏を見つける方法を紹介してみました!

自分で書いておいてなんですが、逆ナンパはちょっとハードルが高いので、相席居酒屋やマッチングアプリがおすすめです♪

あとは合コンに参加したり、街コンや婚活パーティに参加してみたり、クラブやスタンディングバーに行ってみたりですかねー。

クリスマス前は彼氏を作りやすい季節です。応援しています♪

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
saki

肉食系(自称)の女子大生です。