• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
同級生との再会!恋に発展させるテクニック

サムネイル出典:

同級生との再会!恋に発展させるテクニック

Author:
昇華昇華
Posted date:
同級生との再会!恋に発展させるテクニック
同窓会などで昔好きだった人と再会する機械もあります。
ずっと思い続けた人と会ったのなら、恋に発展させてみてはどうでしょう。

見た目が変わった

人はギャップに弱いものです。
ですので、学生時代とは全く異なる見た目になるのもオススメです。
例えば、ぽっちゃり女子だったのにスレンダーでスタイルが良くなった。
おとなしい目立たないタイプだったのに明るく華やかになった。
そんなギャップ萌えから恋がスターをすることもあります。

性格美人

どうしても外見を変えるのが苦手ならば、性格美人になるのはいかがでしょうか。
優しかったり気が利く女子に対しては、いい子だなと好印象を持ちます。

聞き上手

コミュニケーションの基本は、相手の話を聞くことです。
会話の時についつい口を挟みたくなるかもしれませんが、そこはグッと我慢して聞くことに徹してみましょう。
話を聞いてもらうと嬉しいものです。そのため、もっと話がしたいと思いもしかすると食事などに誘われるかもしれませんよ。

笑顔は最大の武器

笑顔は一番の武器でもあります。
ステキな笑顔で微笑まれたら、誰だって嫌な気はしないですよね。
気になる彼と目が合ったらにっこり微笑んでみましょう。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
昇華

対人関係が原因で自律神経失調症になり、そこから心との対話をスタートし病気を克服。 現在は、恋愛・仕事・家庭・子育・人間関係など、女性が抱えている悩みや問題を様々な角度から解決するお手伝いをしています。 瞑想、アロマテラピーが日課の猫フェチ。