• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
仕事中の彼が癒やされる!一言LINEメッセージ

サムネイル出典:

仕事中の彼が癒やされる!一言LINEメッセージ

Author:
昇華昇華
Posted date:
仕事中の彼が癒やされる!一言LINEメッセージ

お仕事がんばって!

シンプルな言葉ですが、応援してくれている人がいることは嬉しい者です。
かわいいスタンプと一緒に送れば、彼も頑張るぞ!と言う気持ちになれます。

無理しないでね

ついつい頑張りすぎてしまう彼へはこの一言で肩の力を抜いてあげましょう。
自分のことを気にかけてもらえていると嬉しく感じます。

早く会いたい!

週末が近づいてきたら、もうすぐ彼とのデートの日!
そんな時は、早く会いたい気持ちを素直に伝えてみるのもOKです。
彼もあと少しで会えると思えば、仕事だって頑張れます。

返事はいらないよ

何か伝えたいことがあってLINEしたときに一言付け加えると彼もストレスがありません。
仕事中は、LINEの返信ができないものです。
ですので、返事はいらないと伝えておけば彼のストレスもなくてすみますし、気が利くなと感じてもらえます。

嬉しいことの報告

プロジェクトが成功したり、上司に褒められたりなど嬉しいことがあったら彼にLINE報告するのもアリです。
嬉しいことは二人で分け合う。そんなステキな関係になれたらいいですよね。
ただ、長い文章はNGです。
例えば、「プロジェクト成功!ヤッター」「課長に褒められた!嬉しい」など短文で伝えるように心がけましょう。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
昇華

対人関係が原因で自律神経失調症になり、そこから心との対話をスタートし病気を克服。 現在は、恋愛・仕事・家庭・子育・人間関係など、女性が抱えている悩みや問題を様々な角度から解決するお手伝いをしています。 瞑想、アロマテラピーが日課の猫フェチ。