天才!志村どうぶつ園の白井家に家族が増えました!3月2日放送分

著者:
投稿日:
更新日:
年末年始の特番に続き今や志村どうぶつ園の人気者となっている白井家シリーズ③となります。なんとその白井家に家族が増えました!

ご覧になった事がない方の為に放送など振り返りながらゆっくりお話しさせて頂きたいと思います。

style="font-size:1.5em;">天才!志村どうぶつ園で人気となった白井家 とは?
『天才!志村動物園』は、志村けんさんとレギュラーの人気タレントさん(嵐の相場くん・タカトシさん・山瀬まみさん・DAIGOさん他)で構成される動物をテーマにしたご長寿動物バラエティー番組です。

さて白井家ですが、神と呼ばれるお母さんを始めとして、イケメン兄弟の鴻明くん迅君、お姉さんの悠流(ゆら)さん、末っ子の凛さんも全員揃って美形揃いなんです。

そしてこの白井家には20匹の動物たちが家族として共に暮らしているのですが、動物たちが白井家に貰われてきた経緯も様々でした。殺処分寸前だったお馬さんや引っ越しで飼う事が出来なくなってしまったポニー、友人が飼えなくなってしまったうさぎちゃんを引き取っている内に大所帯になってしまったようです。他にも居心地が良かったのか住み着いてしまった野良ネコさんも居ます。


動物たちの中でも白井家の皆さんと10年という歳月を共にしてきた殺処分寸前だったお馬のフルハート君が天国へと旅立たれたのです。

人間で言うと100歳という高齢のお馬さんでしたので、それだけでも皆さんに愛され大切にされ幸せに旅立たれた事と思います。

皆さんなんとかフル君が天国に逝かれても「フル君に感謝しよう」「哀しんでばかりいてもだめ」と奮起しようとするのですが、なかなか簡単に心は晴れません。

暫くの間、白石家に哀しみの影が色濃く残っていました。

特に普段誰よりもパワフルで「こうめーーい!」と叫んで働きまくっている神が一番沈んでいたように見え、胸が苦しくなるほどでした。

style="font-weight:bold;">モルモットちゃん2匹と、なんとお馬さん一頭がやってきました!
FA8072;">
style="font-size:1.5em;">と、その前に鴻明くんの新しいバスローブ姿です。

(バスローブ愛好家で以前着ていたピンクのバスローブはヤギさんに穴を開けられてしまいました。)

style="font-size:1.5em;">「きなこ」と「おもち」(迅君命名)
今回は特に新しい馬さんを近々で誰かに貰ってくれと頼まれたわけではありませんでした。白井家にはもう一頭パインというお馬さんが居るのですが、フル君が亡くなった事を解らずにいるのか、いつまでも柵の手前でフル君が散歩から帰ってくるのをずーっと待っているのです。元気がないのはテレビのこちらからでも解る程でした。

そう、パイン君に新しい兄弟を作り元気を出して貰う為に白井家一同悩み抜いた結果の決断だったのです。

出典:Images about

on Instagram

出典:Posts tagged as


最後までご覧頂きありがとうございました。

ギンアンコ。

著者プロフィール
Sharetube