クリスマスギフトで人気のネクタイブランド9選

著者:
投稿日:
更新日:

クリスマスのプレゼントとして人気のネクタイ

男性なら少なくとも1本は持っているだろうネクタイ。

職種や使うシーンによってネクタイの選び方は変わってきますが、男性へよクリスマスプレゼントとして定番ですね。

プレゼントアイテムとして人気の理由はプレゼントする側の意見として「ワンサイズなので、サイズ選びに困らない」

という声を多く聞きます。

しかしネクタイといっても様々なネクタイがあり選ぶのも中々難しいですね...

今回はおすすめの押さえておきたいネクタイブランドをご紹介致します!

ESTRELa(エストレーラ)

ESTRELa(エストレーラ)

日本発のブランド。

シンプルな中に遊び心があるデザインが特徴的で

カラーバリエーションが豊富でまたパッケージ

デザインも人気。

その為、ギフトアイテムとして女性のファンも

多いのが特徴。

DIOR(ディオール)

DIOR(ディオール)

ダイアナ元英国皇太子妃にも愛された。フランス・パリのど真ん中から、日本人男性の胸元に飛び込んでくるハイエンドな流行スタイルに、身に着けている男性の立ち居振る舞いも美しく洗練されて見えることでしょう。ちょっとした記念日のプレゼントにうれしい、変わらない人気を誇る話題のネクタイです。

BALMAIN(バルマン)

BALMAIN(バルマン)は、1945年にピエール・バルマンが設立したフランスでも人気の高いラグジュアリーブランドである。

現在では、時計ラインのバルマンウォッチやバッグ、財布、ネクタイといったアクセサリーなど幅広いアイテムの取り扱いを行っている。

TIE YOUR TIE(タイユアタイ)

TIE YOUR TIEはネクタイがあまりに有名なことと、タイユアタイという名前からネクタイブランドだと誤解されることが多いのですが、イタリア最高の洒落者と言われたフランコ・ミヌッチ氏が、1984年にフィレンツェに開いた洋品店、セレクトショップの店名であり、オリジナルブランドでもあります。

著者プロフィール
Sharetube