みんな大好き揚げ物天国な唐揚げ定食

著者:
投稿日:
更新日:
日本人の大好物揚げ物のひとつの鶏の唐揚げをたっぷりおかずにした唐揚げ定食は世間の人気者です。

みんなの好物唐揚げ定食

メインとなる揚げ物の鶏の唐揚げと、ごはん、場合によっては味噌汁やお新香、小鉢などがついて定食にしたものが唐揚げ定食で、揚げ物好きに長らく愛されるメニューとなっております。
自宅でも作れますし、お店などのメニューでも定番、よく定食屋さんのランチなどに登場しています。

たっぷり山盛りの唐揚げが出ることを売りにしていたり、ごはんおかわり自由にしていたり、人気の定食として定着しています。

	

世間の評判

日本橋に最近できた唐揚げ屋さんに行ってきた!大きくて美味しいし、揚げたてを食べられる!
定食が唐揚げ11個1000円という破格でさらにご飯おかわり自由!ソースも4種類用意してあって味が色々楽しめるので是非みんな行って
店員さん1人で回すの大変そうだけど、めっちゃ優しい人だった

	

久しぶりに扇町のイサオで唐揚げ定食。ご飯大盛り?

このボリューム!味噌汁椀との比較で唐揚げとご飯の大きさを察してください(笑)ボリューム満点でも小鉢にいたるまで味に妥協無し!美味い‼️
これで680円だから感謝しかない?✨

	

ラーメンを食べに来て、唐揚げ定食ラーメンセットなるものがあったのでそれを頼んだらメインの唐揚げがどんでもなかった
まじで1個1個がめちゃくちゃでかいしそれが6個もついてるし
米も0.7合ぐらい盛ってあるし、それにラーメンもついてウエスト細めのズボンで来るんじゃなかった?‍♀️

唐揚げに、さらにラーメンも、という恐るべき定食も。

西条市氷見のお弁当屋『越智商店』さんは、お隣のイートイン茶屋でランチ営業も始めました~!!

【メニュー】
・唐揚げ定食 500円
・焼き鯖定食 700円
・ロコモコ丼 700円

14時には閉店なのでご注意ください!!paypayも使えますよ♪

	

今日の昼飯〜ナニコレ珍百景、探偵ナイトスクープなど大盛のお店で取り上げられたお店。
今日は、唐揚げ定食700円

	

著者プロフィール
Sharetube