マッチングアプリで一番結婚出来るのは?

著者:
投稿日:
更新日:

マッチングアプリで本当に結婚できるの?と考えている人も多いはず!そこで今記事では一番結構できる確率が高そうなアプリを厳選して5つ紹介します。今すぐにでも結婚したいと考えている人は必見ですよ~。

安定しているのはやっぱりペアーズ!

ペアーズは累計1,000万人の登録実績がある超有名マッチングアプリです。


会員数が多いと、必然的に出会いのチャンスが増えます。数が少ないよりは、多いほうが確率が上がるので良い相手と出会いやすくなります。


とにかく出会いたい、真剣に恋人が欲しいと考えている方におすすめです。

『真剣』な恋人探し~婚活を目的としている方向き。

出典:3CROSS_ME"

target="_blank">出会い系アプリおすすめランキング。安全な出会いマッチング...

会員数が多いとなるとやっぱり結婚できる確率も高まりますよね。ペアーズはマッチングアプリ市場のなかでもかなりの大手なので、安心して利用できますよ。

Omiaiのマッチング成功率の高さがやばい!

Omiaiはペアーズほど会員数は多くありませんが、とにかくマッチング成功率が高く、これまでに40,000組以上のカップルが誕生しているのです。これは結婚できる確率も高そうですよね。24時間365日厳重なパトロールが行われているので、安心して利用できます。

さすがプロ!ゼクシィ縁結びは頼れるアプリ

累計マッチング数245万組突破 !25秒に1組が、オンライン上での出会いを実現しています。

出典:出会いも、婚活も、ゼクシィ│ゼクシィ縁結び

リクルートが運営するマッチングアプリ・ゼクシィ縁結びは、驚異のマッチング数245万組を達成しています。さすが結婚のプロのスタッフがサポートしているだけのことはありますね。エージェントに相談できるサービスもあるので、ぜひ利用してみてください。

まじめに婚活したい人はマリッシュで!

marrish(マリッシュ)は真面目な出会いを探す全ての女性を応援する婚活アプリです。

・真面目な男性との出会いを求めている


・理想の結婚相手を探している


・再婚希望、素敵なパートナーと出会いたい


・シングルマザーだけど、チャンスがあれば結婚したい


・年齢を気にせず、恋愛を楽しみたい


・シャイな性格で恋愛に積極的になれない


・婚活パーティーや合コンは苦手、自宅でノンビリ婚活したい


恋人、結婚相手を探したい全ての女性が


安心してご利用いただける結婚・再婚に特化した婚活サービスです。


出典:‎Apple Musicに接続しています

30代やシングルマザーもたくさん登録しているため、年齢を気にしている女性でも躊躇なく始めることができます。真剣に婚活している男性もたくさんいますよ。まじめにがんばりたい人におすすめです。

まとめ

マッチングアプリは選び方を間違えると軽い気持ちで遊びたいと考えている人に引っかかってしまうことも。まじめに婚活したいと考えている人は、信頼性の高いアプリを選ぶようにしたいものですね。4つのアプリすべてを並行して試してみるのもおすすめです。
著者プロフィール
Sharetube