• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
あれがサインだったんだ・・彼氏が別れたい時にする行動とは?

あれがサインだったんだ・・彼氏が別れたい時にする行動とは?

Author:
ranmarukingranmaruking
Posted date:
あれがサインだったんだ・・彼氏が別れたい時にする行動とは?

それ別れたいサインです。彼氏の言動をチェックして!

いきなり別れを切り出される・・なんて、ホラー映画のような結末、嫌ですよね。

そうならないために彼氏が別れたいと思っているサインを見逃さないで!倦怠期かなただ単に慣れてきただけ?そうではないのです。

別れたいと思っていても直ちにに話を切り出せない男性がおおかたなんです。

彼氏のサイン、充分にキャッチしてね。

連絡が来ない、遅れる

定期的連絡を取っていたのが、2日に1回、1週間に1回・・と次第に少なくなったケース。

「関心が薄れてきた事を分かってくれ」というサインです。

ごめん、忙しい

なぜかいきなり業務が時間のない、残業で相当会えなかったり、待ち合わせに大幅に遅れてきたりする彼も、サインを送っています。

そして、「祝日出勤」や「次の休みは我が家に帰る事になった」と言ってくる彼氏も、別れたいサインを送っているんだとか。

次のデートが決まらない

前までは「次どこ行こうか、お休みは旅行へ行こう?」など、ずいぶん先の予定まで決めていたのに、次の休みはそのうちに分からない、お休みも出ないといけないかもしれない。

など、休みをマッチしてくれなくなってきたら要注意です。

テンションが低い

共に居てもテンションが低かったり、目を組み合わせて話したり笑ったり、してくれなくなったケース。

ため息ばかりしている彼も、別れを意識しているサインです。

扱い方が雑、態度もデカくなる

一番目は優しさにあふれた彼だったのに態度が一変すると貴方も気付きますよね。

雑に扱い態度がデカくなりわざとケンカのきっかけを作っている見込みも。

お金をかけないデートになった

単に散歩をしたりおうちでDVDを見たり、ラブラブな時はそこまでしても楽しいですが、彼のテンションが低い時のこのデートはきついですよね。

これも彼からのサイン。

自身の心情が高い時はレストランに連れて行ったり贈り物を準備するのに、心情が薄くなると、お金をかけたくなくなります。

気付いた時がタイミング。するべき対処法とは?

別れたいと思ってるんだ・・と気づいて少し悲しい気持ちになりますが、あなたが別れたくないと思っているなら早めに対処法を行いましょう。お気に入り詳細を見る

彼のことを追わない

ここで一番やりがちなのは、彼にすがりつく事。

離れて行ってほしくないと、彼を無理やり引き止めるのは逆影響です。

そのような時は、わざわざ、彼を追わないようにしましょう。

ちょっと心もとないも残りますが、自身ひとりの時もちゃんと作ってみて。

しかも、彼への態度は変更しず、会えた時はとびきり愛くるしいスマイルで。

少し距離を置いてみる

「距離をおこう」と口に出して言うのではなく、貴方もメールの返事をわざと遅くしてみたり、電話をかけないようにしたり。

ちょっと想いが楽になりますよ。

返事が来ないなら、「実際は連絡したくないんだな」と思ってください。

なにが原因だったか考えてみて

彼が別れたいと思ったきっかけは一体何だったんだろう・・と、きっかけを考慮してみるのもいいかもしれません。

何が彼を怒らせていつ彼を傷つけてしまったんだろう・・。

ありがとうやごめんねがなかったなどの、細かい事もきっかけになっている事が多々あるのです。

彼氏からの別れたいサインはしっかりキャッチしよう!

彼氏と別れたくないなら、早急に対処しましょう。

とにもかくにも、彼氏のサインを見逃さないようにしてね。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
ranmaruking

美容 ライフスタイル ファッション 健康 などまとめています