<この真実にいつ気が付くのかな?> 国もマスコミも一緒になって洗脳し、国民の命を奪っている!

著者:
投稿日:
更新日:

ある御婦人に、調べれば直ぐに分かる情報を提供したところ、

『 それって、ネットの情報?・・・


私は、ネットの情報をあまり信用していないの。』


思わず、絶句・・・。

決して真実を語らず、ウソ情報ばかりを垂れ流している

テレビや新聞を妄信しているのです。


自分の頭で考えたり、調べたりしないのです。

自分にとって必要な情報は、テレビ、新聞、雑誌を見て、

「フン フン・・・」、で終わりな訳です。

つまり、与えられるものだと思っています。


物事の本質を考えたり、何かを感じる感性の無さ・・・

これは、とても偶然の産物とは思えない。

学校教育の時から、そして、社会人になってからも、

ずっと、そのような人間になるように、学校教育やメディアを

使って、半世紀以上に渡って洗脳され続けて来た証でしょう。

戦後の占領軍のトップだったマッカーサーに、

昭和天皇ヒロヒトは、以下のように語っています。


『 日本の民は、無知で無学です。


しかも、世界一従順な民族でもあります。


あなた方、占領軍はとても統治しやすいと考えます。』

放射能は、今も福島から放出され続けています。

その事に、国は何も触れませんし、マスコミもです。

2011年の3月14日から15日にかけて、

国家的危機の放射能汚染が周辺に流れました。

奥羽山脈の太平洋側も全面的に汚染されてしまった。


特に、3月15日の首都圏は危機的状況でした。

3月15日に、何も知らず、外で過ごしていた人は本当にヤバイ。

にも関わらず、国は国民を護る為の情報を一切流さなかった。

最も恐ろしい放射能核種が大量に流れたというのに・・・


放射能核種と毒性化学物質の体外排出。

免疫力の大幅なアップ。

一刻も早い体質の劇的改善。

◎ 真実を知る事。


真実を知る事によってしか、

あなたとご家族の命は護ることは叶いません。

知って~気づいて~行動に移すことです。

出典:国もマスコミも一緒になって洗脳し、国民の命を奪っている!|wantonのブログ

	
	




著者プロフィール
Sharetube