【絶倫性職者】1万2000人の少女を買春した元校長 高島雄平容疑者逮捕

著者:
投稿日:
更新日:

少女ら1万2000人を買春か 横浜市の元中学校長逮捕


少女を買春していた理由「体の清潔さに新鮮さを感じたから」

 少女とのわいせつ行為を撮影したとして逮捕された中学校の元校長が、少女を買春していた理由について「清潔さに新鮮さを感じた」などと話していることが新たに分かりました。


 横浜市立中学校の元校長・高島雄平容疑者(64)は去年、フィリピンのマニラ市内のホテルで、18歳未満の少女とのわいせつな行為を撮影し、データを保存していた疑いで9日朝に送検されました。


高島容疑者はこれまで、フィリピンで少女ら1万2000人以上を買春していたとみられています。


その後の捜査関係者への取材で、少女を買春していた理由を「体の清潔さに新鮮さを感じたから」などと話していることが新たに分かりました。また、「日本の教育全体にストレスを感じていて、解消したかった」などとも話しているということです。警察は今後、余罪がないかなどさらに詳しく調べる方針。

出典:「体の清潔さ新鮮で」少女ら12000人“買春”元校長




え、ちょ…?いちまんにせん・・・にん?(゜ω ゜;)
毎日1人でも32年かかるぞ…?

横浜市の中学校長、1万2000人と買春して、そのほぼ全員と撮った14万枚以上の写真があるってすっごいな…ザっと計算したら32年間ほぼ毎日買春してることになったんだけど…。

横浜の、中学の校長が犯した犯罪やばい。1万2000人以上を買春って……こわいこわいこわい。







どうやったら1万2000人と淫らな行為が出来るんだよw


高島元校長は昭和63年から3年間、フィリピンの日本人学校に派遣されたあと、去年までの20年以上にわたり、年に3回フィリピンを訪問。


フィリピンでは毎回2週間ほど滞在し、現地の少女や女性に現金を渡してみだらな行為を繰り返し写真を撮影していた。


写真14万7000枚余りを収めたアルバムおよそ400冊

高島元校長の自宅からは、こうした写真14万7000枚余りを収めたアルバムおよそ400冊が押収されていて、写真には少女や女性ごとに番号が振られているということです。


警察は、撮影された少女や女性は延べ1万2600人余りに上るとみています。

出典:中学元校長 少女ら1万人余にみだらな行為か



1万2千人買春とかどんだけ性欲あんだよあのじじい校長

中学校の元校長がフィリピンで買春12000人ってすごいな。相手は14〜70歳って。怒りや呆れを通り越して驚愕だわ。人間じゃなくて妖怪かなんかじゃないの。




1割は18才未満、という事は1,200人は未成年だったのか


調べに対し高島元校長は容疑を認め、「女性の1割は18歳未満だったと思う。仕事のプレッシャーが強く、海外で解放感を味わっていた」と供述。

出典:中学元校長 少女ら1万人余にみだらな行為か


「自分が人よりも性的好奇心が強いのは認識していた」

 フィリピンで少女とわいせつな行為をする様子を撮影したとして逮捕された元校長の男が、「自分が人よりも性的好奇心が強いのは認識していた」と供述していることが新たにわかった。


「自分が人よりも性的好奇心が強いのは認識していて、自分の性的欲求を満たす目的だった」とも語った。


「違法な行為だとわかっていたが、27年前にフィリピンで買春を覚え、『安いな、これで悶々とすることはないな』と思った」と供述しているという。

出典:フィリピンで買春を繰り返した元校長「人より性的好奇心が強い」と供述



横浜の校長先生、12000人の買春ってすごいな。毎日1人づつでも33年かかるぞ。やっぱり校訓は「継続は力なり」なのかな。

28年で12000人買春とか元校長絶倫すぎだろ……

元校長が買春した人数は12,000人ではなく12,660人だそうだ。660という誤差はわずかのように感じるが、よく考えると660人買春するだけでもスゴイ数。かなりのマニア(笑)でも一生のうちに相手できるかどうかの人数である。月1人で計算しても55年もかかるよ!




13歳から70代までの、1万2,600人余りの女性と買春


中学校の元校長の男が、フィリピンで18歳未満の少女とのみだらな行為を撮影した疑いで逮捕された。男は、13歳から70代までの、1万2,600人余りの女性と買春していた。



高島容疑者の元生徒はこう語った

高島容疑者の元生徒は「自分が中学生だった時も、そういう目で見られていたのかなと思うと、すごく怖いです」と話した。

出典:フィリピンで約1万2,600人買春し児童ポルノ製造 元中学校長逮捕



元校長が買春って聞いてまたロリ教師か・・・と思ったら14~70歳まで万単位人数と言っててすごく微妙な気分になった。どっち道録画してたらしいので変態的な趣味だと思うけど。

12000人以上のフィリピン人女性を買春した元校長の男のニュース、うわー…って思いながら見てたら、最高70歳の女性にも手だしてて「?!?!」ってなった( ˙-˙ )

何だよ…、コノジジィ…横浜市元公立校長63・フィリピンで150件以上買春・猥褻写真撮(証拠!?)14~70歳 Wide
煩悩有りすぎじゃない
こういう奴はパスポート取消






買春校長のニュース見るたび口があんぐりあいて言葉がでない・・・

校長が1万2600人と買春

これってちょっと凄すぎだね。
有名な校長っていうのも驚きだけど、
子供から70代の女性までOK、
少なくとも1万2600回…、
しかも、全て思い出コレクション。

冷静に考えるほど、凄すぎ。
ただの動物だわ…

飽きないのかな…

す、すみません

12000人買春って、あーたそれ、下手したら小規模な自治体が作れますよ。元校長肉壺ワールド。元校長専用の夢と欲望と粘液の国ですよ



1万2000人買春した元校長って字面がアクエリオンだな

横浜の買春校長は、行為の様子などをアルバム約400冊にとじて少女一人ひとりに番号をふって保存していたらしいですが「古いアルバムの中に 隠れて想い出が一杯 無邪気な笑顔の下の 日付は 遥かなメモリー…大人の階段のぼるキミはまだシンデレラさ」という歌で刑務所に送り出したいと思います。


著者プロフィール
Sharetube