東海道新幹線火災事件 焼身自殺をした男の名前は「林崎春生」巻き添えになった女性の名前は「桑原佳子」さんである事が判明

著者:
投稿日:
更新日:

焼身自殺をした男の名前は「林崎春生」巻き添えになった女性の名前は「桑原佳子」さんである事が判明

東海道新幹線火災事件。焼身自殺をした

犯人の名前が「林崎春生容疑者」である

ことが発覚しました。


被害に遭われた方は

整体師の桑原佳子さんとのこと。

出典:林崎春生が桑原佳子と新幹線で焼身自殺した容疑者だと発表されたが真相は闇に葬られることになるだろう

	

② 警察が死亡した2人の身元の確認を進めたところ
男は東京・杉並区の林崎春生容疑者(71)と確認された
また、死亡した女性は
横浜市の整体師の桑原佳子さん(52)と確認された
警察は放火の疑いで今後
林崎容疑者の自宅を捜索する方針です

	

焼身自殺を図ったのは、所持品などから、東京・杉並区に住む、林崎春生容疑者(71)。巻き添えを食らったのは、横浜市の整体師・桑原佳子さん(52)で、搬送先の病院で死亡が確認された。

	

新幹線の名に泥を塗った燃えるゴミの名前は林崎春生か

	

林崎春生容疑者の生活

この林崎春生容疑者は東京都内杉並区に住んでいたらしいのですが、かなり特異な振る舞いが

多かったという目撃情報が相次いでいます。


彼の家にはダンボールが山の様に積まれていて、生活感は全く無かったといいます。

出典:林崎春生が桑原佳子と新幹線で焼身自殺した容疑者だと発表されたが真相は闇に葬られることになるだろう…

	
他にも、電話中に突然怒鳴りだすには、

おおよそ普通の人には見られない行為が

多かったようです。


自らの最後の瞬間には、


「目に涙を浮かべていた」


との情報もあり、


何か人生で辛いものを

抱えていた可能性は高いと見られます

出典:林崎春生が桑原佳子と新幹線で焼身自殺した容疑者だと発表されたが真相は闇に葬られることになるだろう…

	

新幹線焼身自殺:死亡した桑原さんFB「これから伊勢に」

桑原佳子さん FBから

			
 東海道新幹線の焼身放火事件で、死亡した横浜市青葉区、整体師、桑原佳子さん(52)は事件に巻き込まれる直前の30日午前11時27分、「今日は、これまでの平穏無事のお礼参りに伊勢神宮へ伺います」と自身のフェイスブックに投稿し、新横浜駅から名古屋駅に向けて出発するとしていた。

出典:http://mainichi.jp/select/news/20150701k0000m040152000c.html

	

桑原佳子さん facebookには700件にも及ぶご冥福の祈りを捧げるコメントが

桑原佳子さん最後のポスト・・・

			

このポストには大勢のコメントが並んだ

			

桑原佳子さん(52)、、、
Facebookのチェックインが…
泣けてくる

マジでジジイ許せねぇよ。冗談抜きで

	

新幹線焼身自殺の巻き添えになった桑原佳子さん…
「Facebookより」と画像が出ていたので検索したら11時間前に投稿が…

新幹線の中で何やってんだよ…人巻き込んでさ…

	

新幹線焼身自殺。
林崎春生容疑者、放火、殺人容疑へ

亡くなられた女性の方は、お礼参りに向かう途中で、この事件に巻き込まれました。

桑原佳子さん
「今日は、これまでの平穏無事のお礼参りに伊勢神宮へ伺います。」

何ともやるせない。

	

桑原さんの友人語る

友人の会社員女性(53)は「ニュースで事件のことを知った。まさかこんなことが……」と涙を流した。子供が同年代で、以前は子供たちを連れ、よく一緒に公園で遊んだという。


 女性は「桑原さんはとても幸せそうだった印象がある。おとなしくて質素な方だった。今年の春ごろにも『元気にしてるの』と声を掛け合ったのに」と声を詰まらせた。

出典:http://mainichi.jp/select/news/20150701k0000m040152000c.html

	



著者プロフィール
Sharetube