深田恭子の顔が激変「顔が変わった?」との声が多数、その理由とは?

著者:
投稿日:
更新日:

ふかきょんにこんな噂が飛び交っている

深田恭子、顔の激変で別人状態に...「整形か?劣化か?」とファン騒然

出典:深田恭子の顔が激変しネット上でファン騒然 「顔が違いすぎる」 - ライブドアニュース

	

美人百花の深田恭子

ふっくら系のイメージがあったふかきょんだったが美人百花の表紙を飾った姿は激変した彼女の姿があった
 同舞台の告知ポスターや宣材写真の深田に対して、ネット上で「顔が違いすぎる」「別人のよう」などと騒がれているのだ。


 これは今回のミュージカルだけでなく、発売中の女性ファッション誌「美人百花」(角川春樹事務所)やライフスタイルマガジン『ChouChouALiis(シュシュアリス)』(KADOKAWA)の表紙でも指摘されている。いずれも以前に比べて顔やアゴの輪郭がシャープになり、鼻筋も通っているように見えているというのだ。

出典:深田恭子の顔が激変しネット上でファン騒然 「顔が違いすぎる」 - ライブドアニュース

	
 1日に放送された朝の情報番組「にじいろ」(フジテレビ系)に出演した深田について、<鼻が強調されすぎ><なんだか人工的になった>といった書き込みがネット掲示板にチラホラ。<何が違うんだろ? メイク?><フカキョンだと言われればごく微妙に面影を見出せる>など、“違和感”を指摘する書き込みもある。

出典:日刊ゲンダイ

	

8月1日放送の「にじいろジーン」より

にじいろジーン 深田恭子

			

にじいろジーン 深田恭子

			

にじいろジーン 深田恭子

			

にじいろジーン 深田恭子

			

にじいろジーン 深田恭子

			

深田恭子なんか顔変わったように見える

	

深田恭子って顔変わったよな?
最近コマーシャルとか観て誰?思ったのん私だけか?

	

ふかきょんなんでシャープになったんだろう?

30歳の時に始めたサーフィンにハマっているという深田は「誰にすすめられたわけでもなく、自らやってみたいなと。海に入るのも気持ちいいし、“サーフ筋”もつくの」と紹介。「サーフィンは背筋や体感が鍛えられるせいか、ウエストがくびれて女性らしいラインに。筋トレすると体が大きくなりがちだけど、サーフィンは集中すればするほど楽しいし、自然にしぼれて理想の体に近づける」と美しさの秘密を伝授し「波乗りをイメージする時間が幸せ」と語った。

出典:深田恭子、しなやか美くびれ&変化した美しさの秘密とは - モデルプレス

	
ダイエットしなくてもやりたい事に一生懸命生きているふかきょんであれば良い感じに体は引き締まり顔立ちもシュッと変わるという事かな

深田恭子ってかわいい
ってゆーか綺麗✨

	

深田恭子ほんまにかわいい。
あんな綺麗な大人になりたい。

	

うちのふかきょんが
CMでてた今日もかわいい??

	

深田恭子

			

深田恭子

			

深田恭子

			

深田恭子

			

深田恭子

			

深田恭子

			

深田恭子

			

著者プロフィール
Sharetube