• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
加護亜依、DV男と離婚していた。事務所とも契約更新なし・・・芸能界復帰は難しいか?

加護亜依、DV男と離婚していた。事務所とも契約更新なし・・・芸能界復帰は難しいか?

Posted date:
加護亜依、DV男と離婚していた。事務所とも契約更新なし・・・芸能界復帰は難しいか?

加護亜依

			
 今年4月に離婚協議中であることを発表した加護亜依(27)。5月には夫の陽彦氏(47)から暴行を受けるという事件も勃発。陽彦氏は6月9日に逮捕されたが、29日に不起訴処分となっていた。そんなトラブル続きの加護だが、騒動にピリオドが打たれていたという。夫妻を知る関係者がこう明かす。

「加護さん夫妻は、実は6月末の時点ですでに離婚していますよ。加護さんが陽彦氏の告訴を取り下げるかわりに、陽彦氏が離婚に同意したそうです。合意に至ったのは、陽彦氏が保釈される数日前。離婚届も提出されたそうです」

 隠し続けた夫との離婚成立。その陰には、告訴取り下げという“裏取引”があったのだ。

「一部では『養育費は月に150万円、陽彦氏の長女(2)への面会権は月1回まで』という条件で交渉が進んでいたと言われていましたが、離婚条件は守秘義務があるため明らかにされていません。しかし加護さんはより高額な養育費を一括で支払うよう、陽彦氏に求めたと聞いています。陽彦氏は保釈後、長女に会っていないようです」(夫妻を知る関係者)

 DV事件の被害者と加害者になったことで、交渉は加護にとって有利に働いたようだ。 

離婚の詳細を聞くべく加護の所属事務所に確認したところ、担当者は「離婚やプライベートなことは本人と弁護士に任せています」と回答。離婚の事実について否定しなかった。また所属事務所との契約期限が8月4日となっているが、契約は更新されるのか。事務所担当者に聞くと、「7月31日の時点で、契約は更新されていません」と答えた。

 女性自身6月30日号では、加護が「芸能界をやめて普通の仕事をしようかな」と漏らしていたことを報じている。実際、離婚が成立してから1カ月が経つが、事務所との契約は更新されていない。加護は、トラブル続きの連鎖から解き放たれるのだろうか――。

出典:http://jisin.jp/news/2691/8825/

	
加護亜依が離婚したと聞いて急いで起きました
	
「明るい未来に 就職希望だわ〜」と歌っていた元モー娘。の加護亜依さんが夫からのDVが原因で離婚していたと知り、『LOVEマシーン』が恋愛ソングではなく「本当は怖い歌謡曲」に思えてきた。
	
波瀾万丈な人生を歩んでいる元モー娘、加護亜依。暴力団関係者とも言われる夫、安藤陽彦から暴行を受け安藤氏は6月9日に逮捕。同29日に不起訴処分となったが6月末で離婚。加護が告訴を取り下げる条件で離婚に応じたという。
	

加護亜依

現在の彼女
なんか人生に疲れたオーラがすごい
両者が離婚の合意に至ったのは6月。知人は「既に新しい生活を始めているようです」と話している。

出典:加護亜依、離婚していた…6月に合意、既に新生活スタート ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

	
2人は11年12月に結婚し、12年6月に長女が誕生している。

出典:加護亜依、暴力夫への告訴取り下げ離婚成立 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

	
加護亜依の離婚
バレてしまいましたが
そんことより本当は新恋人をスクープしたかったんだよね
ただ情報入手したのは6月
すでにもと夫ともめていて浮気どころじゃなかったのか?確認とれず
真相はなぞ
	
加護亜依さんの命式は、愛に生きる星。

本人自身の男性運→ずば抜けてよいはずなんだが相手の男性の運気が悪いのか

離婚してもすぐに出会う星がある。

普通の人が歩まない数奇な運命あるが、それでも男の人には恵まれる←コンテニュー無限大
	

加護ちゃん本格復帰は難しい?

加護亜依

			
今回の離婚で本格的な復帰になるかと思いきや、なかなか上手くはいっていないようだ。
また後藤真希(29)や辻希美(28)など元モー娘。がメンバーとなっているモー娘。専用LINEにも「入っていない」(辻)らしく、元モー娘。の間でも孤立状態。自身のブログも、5月4日につんく♂(46)の声帯全摘に触れた記事から更新されていない。過去の喫煙騒動から夫の暴行に離婚、そしてあげくのぼっち状態……。逆境の中、今後の動向に注目が集まる

出典:加護亜依、離婚成立も「ぼっち」状態で厳しい芸能界復帰 - Ameba News [アメーバニュース]

	

加護亜依

ちょっと前の加護ちゃん
この頃はかわいい
・なんとも濃ゆい人生を歩んでるな

・ちゃんと子育て出来るんだろうか…

・担当者は「離婚やプライベートなことは本人と弁護士に任せています」と回答 
いや、あかんやつやろ…

・孤立は危険 
大好きだって思ってくれるファンとかと 
ささっと結婚した方がいいよ 
一人で居ると何されるか分からない 
信頼出来る家族が重要 
尽くしてくれるタイプだと 
今迄の中和が進んでいいと思うんだけど

・モー娘。時代の事務所はやっぱりもう助けてはくれないのか

出典:【芸能】加護亜依 6月に離婚していた!夫への告訴取り下げで合意へ : アイドル速報-アイドルまとめサイト-

	
 一方、関係者によると、加護と事務所の契約がきょう4日をもって終了。きのう加護本人と話し合い、契約を更新しないことで合意したという。理由については「特に聞いていない」というが「芸能活動は続けると思う。次(の契約先)は具体的に決まっていないのでは」と明かした。

出典:加護亜依離婚報道で所属事務所「確認していない」 芸能活動は継続の意思 (オリコン) - Yahoo!ニュース

まじかー・・・芸能の仕事やめちゃうのかな

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
マツオカソウヤ

プログラマー。Sharetube作ってる人。サーバ周り、サービス設計、システム、デザイン、執筆を手掛ける。SNSのJoinchrome、ソーシャルRSSのBazzfeed、TwitterアプリのPicleの失敗を経て、今に至る。今日もまた東京の何処かでコードと記事を書いています。