松戸・陸自技官の塚本敏也容疑者(47)、女子高生に尿なようなものをかける 尿マニアかただの変態か?

著者:
投稿日:
更新日:
松戸の47歳「陸自技官」、女子高生に尿かけ逮捕…尿マニア?余罪も
尿のような液体を女子高校生(17)にかけた疑いで、陸上自衛隊の職員が再逮捕された。

暴行の疑いで再逮捕された、陸上自衛隊松戸駐屯地に所属する技官・塚本敏也容疑者(47)は、7月14日、千葉・松戸市内の路上で、帰宅途中の女子高校生に、尿のような液体をかけた疑いが持たれている。

警察によると、松戸市内では、2014年4月から、女性が尿のような液体をかけられる被害が十数件相次いでいて、塚本容疑者は、一部について、犯行をほのめかす供述をしているという。

警察は、余罪について調べている。

この事件をめぐっては、塚本容疑者が、7月27日に松戸市内の学習塾に侵入し、げた箱にあった靴に尿のような液体を入れた疑いで逮捕されていた。

出典:www.fnn-news.com: 尿のような液体を女子...

	
	

スポイトで尿ぶっかけた陸自の記事見てたけど、また松戸www

松戸修羅すぎるでしょ…

	

相変わらず変なの松戸には沸くな スポイトに尿を入れて女子高生にかけるとは…

	

>> 千葉県松戸市の路上で、女子高校生(17)に容器に入れた尿のような液体をかけた疑いで陸上自衛隊の技官の男が再逮捕されました。
さかりのついた犬じゃあるまし。尿をかけるなんて・・。

	

自転車に乗り女子高生に尿(本当か?)をかけていた塚本敏也容疑者(47)

自宅近くの路上で、帰宅途中の女子生徒の上半身に、自転車で追い抜きざまにスポイト状の容器に入れた尿をかけたとしている。

出典:松戸の47歳「陸自技官」、女子高生に尿かけ逮捕…尿マニア?余罪も (産経新聞) - Yahoo!ニュース

	

自分の尿をスポイト状の容器に入れて持ち運んでかける…?なるほど…今まさに排尿しているというライヴ感を楽しむものじゃないのか…

	

帰宅途中の女子高生に尿のようなものをかけた疑いで陸上自衛隊員逮捕、我々に戒めを与えてくれるような出来事だな

	

女子高生に尿をかけて捕まったってニュースでやってたけど、何でそんなことしたのか生まれ変わっても分かりそうにない

	

他に何度もやったと供述

調べに対して塚本技官は容疑を認め「ほかにも何度かやった」と供述しているということで、警察は、松戸市内で去年春ごろから同じような被害が数件相次いでいることから、関連を調べています。

出典:陸自技官“尿”をかけた疑い - NHK 首都圏 NEWS WEB

	
塚本容疑者は「好みの女の子が通るのを待っていた」「日ごろから自分の尿をスポイト状の容器に入れて準備をしていた」と容疑を認めています。

出典:女子高校生に“尿” 陸自技官、準備周到に何度も? - グノシー

やっぱり好みの女の子が通るのを待って狙い定めてスポイトで尿をかけたんだな

マーキングか?w

その男がTwitterにハマって
発散していれば このような悲劇は起きなかったのかもしれない
左手には尿の入った瓶
その正面には尿だらけの女子高校生が立ちすくんでいた

	

女子高生に尿のような液体かけたって
尿のような液体ってもはや尿じゃない

	

女子高生に尿のような液体って
それほんとに尿かよwwww

	

著者プロフィール
Sharetube