• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
恐怖支配による人権はく奪 組織的な集団でのストーキング

サムネイル出典:

恐怖支配による人権はく奪 組織的な集団でのストーキング

Author:
gsdiarygsdiary
Posted date:
Update date:2018年05月20日
恐怖支配による人権はく奪 組織的な集団でのストーキング

鍵をかけた車のドアの内側に人為的にふき取ったあと

集団ストーカーマインドゲームと呼ばれる工作。
記憶違いを演出し認知症、精神分裂病を誘発するための
もともとはFBIが敵対者へ行っていた行為で主に侵入しないはずのものを置く、あるはずのものがない。
記憶を混乱させる、家庭内不調和を起こし孤立させる。
相談しても置き忘れ、認知症。頭は大丈夫?と、
こうなり、末は精神病院で薬漬けと思想のはく奪、写真は人為的にふき取り跡を残して気持ちの蹂躙。
こういうせこいのを繰り返す。それだけだが、繰り返しになれば衰弱するし、あとは以下の付きまといのセット、休む場所をなくし、自殺への誘導。

創価による集団ストーカー糾弾デモが各地

街の警察官なら集団ストーカーで通じるが、田舎は言葉すら知らない。
2010年ころから都市部においては創価学会による個人への集団でのストーカーを糾弾するデモが各地で同時に行われそれまで、孤立し一人で耐えなければいけなかった状況が劇的に良くなった。
それに加え、これもまた全国でケムトレイルと呼ばれる化学物質散布が行われるようになり、言葉は悪いが、標的孤立というスケープゴートのような役割は終焉に向かいつつある。
断固として創価に一切上納(買わない)せず、一方的に人権を迫害され続けていた我々にとって、やっと気づいたのか。と、こう実は安心するというなんと悲しい人の性を経験せざるを得ないほど追い込まれ続けた人間はかくも弱いものだなと、集団でのいじめ。
情けのない売国奴、akbやドラッグストア、在日利権芸人を平気で崇め我はhappyちゃんと浮ついた幸せ感ただようコピーのような大量生産人間、やっと追い詰められ自覚が芽生えたのなら、これでは加害勢力の一端でしかないようにも思える。
といいつつも、実際何も気にせず洗脳され続けていたんだろうから気楽なもんだな、ははは。という本音がある。いや、
じつは 気はついてはいるが楽やしー。セックスしたいからー、というのがじゃっぷの気持ちなのだから。ざまあみさらせ、こういってもばちは当たるまい。
反抗を続け攻撃され続け、攻撃を受けたくないから従い続けてきたじゃっぷ。これは本音だから仕方あるまい。結局そういうのは安部勢力の言いなりの。世界の流れは

国会で原口議員が国家内における影の国家

集団ストーカーというディープステート(国家内国家)の下位組織による付きまといの証拠 集団ストーカーの犯人
今更ですがis国というテロ組織というのは、イスラム系の反米勢力では決してなく、実はアメリカ内影の政府(クリントン財団、ブッシュ財団etc他製薬、金融)による株価操作のための実行部隊を作り仮想敵国とし、利益を上げるとともに、安部と同じくメディアを金で飼いならし民主を洗脳
スノーデン曰く、ナサ、アメリカ国家安全保障局(FDA)は、衛星、電波を駆使しあらゆる通信を傍受でき、常に監視されている。空気中の電気を媒介し生体へも干渉できる。
intelの入ってるpcはfdaが管理。電源を切っても位置情報は取得可能と言っています。

集団ストーカー裁判 アメリカ

アメリカの集団ストーカー裁判記録。

マインドリーディング 脳内盗視

すべての記憶、感情などの脳波を衛星の磁波、マイクロ波を後頭葉へあてる、痛い、などの瞬間の脳波、これをデータに置き換え磁波で送ると、痛みが送られてくる。
これで、病気を作ることができ、感情も操作できるとtargetted individualは発表している。
もちろんメディアは言わないが。

すべての行動を監視、記録し、標的の目につくように記事などへ誘導し、監視は続いていると知らせ苦しめることが彼らの目的。

テレビが主流だがあらゆる場面へ工作され、作業を妨害。

このサイトにも糞ー価の腐れが入り込んでいる。

考えていたことが一緒だ、とか。昔の記憶や感情を盗み見し記事にし目につくようにこそくな手段を続ける魍魎はいつまで地獄のような世界を構築し続けたがるだろうか?


fbiの監視衛星

衛星からの監視はgps。
電波遮断にはアルミホイル。
	
元群馬県警警部補大河原宗平さん、追跡はNシステム
Nシステムとはナンバー追跡装置、電信柱に取り付けてある本来は犯人追跡のための機械。
しかし、悪用し、反独裁運動家をストーキングするために悪用しているのは管理する機関
だと告発されています。
	
ガスライト
監視を告げる不自然な停車。
gps待ち伏せ
	
	
糞どもは近い近い将来るべく政権交代の数か月後以内に犯罪なすべて暴かれ。
そして、支配体制の甘い汁を吸っていた創価、他。
そして、アメリカ問題後が戦争屋へ寄付していたマルチねずみ講もすべて逮捕。
その資産はBIの一部か先にシリアなどへ。

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
gsdiary