カラー家電『ちょっと勇気はいるけど可愛い!』冷蔵庫・エアコンなどなど

著者:
投稿日:
更新日:

 近頃カラフルなエアコンのテレビCMが流れていますがご覧になりましたか?白家電が主流の日本の家電、でもそういえば新居を構えたお友達の家にはカラフルな冷蔵庫があったな・・と。日本もカラー家電の時代になっていたみたいです。
カラー冷蔵庫と言えばラシックカラーズと言われているだけあって、カラーバリエーションが豊富な事!ラシックのカラー冷蔵庫の特徴のひとつとしてシャープなフォルムも挙げられています。すっきりとしていてシンプル。カラフルだけどどことなく真面目な雰囲気。

gorenjeのレトロでかわいい冷蔵庫

ゴレニアのレトロ・コレクション。カラフルだー!

gorenje(ゴレニア)はスロベニアという国に本社工場のあるヨーロッパでもトップクラスの家電メーカーです。

gorenjeゴレニアのおしゃれな冷蔵庫

gorenjeゴレニアの冷蔵庫で有名というかメディアでもよくみかけるのが、こちらのフォルクスワーゲンとのコラボした冷蔵庫。

カフェとか、アパレルショップで置いていたりしますね。おしゃれでめっちゃ可愛い!

 プチmy冷蔵庫が可愛い!
- ミニ冷蔵庫 モビクール ミニフリッジ 2 MOBICOOL ...

ちっちゃくて赤い冷蔵庫

部屋にあったら嬉しいなー、コレ♬

暑い日にベッドから手を伸ばして冷たいものグビグビ飲みたい。

ビールかね?

■ カラーバリエーシヨン豊富なSMEGの冷蔵庫・家電
□ 冷蔵庫ひとつで生活が変わっていく気がする。作るお料理にもチカラが入ったりしてね♪

ド派手な黄色い冷蔵庫。でもなんか良いよね。

色の組み合わせによってこんなにしっくりするんだー。

カラフル~♬ SMEGのカラーバリエーション豊富な冷蔵庫たち。

			
□ 笑っちゃうほど可愛い!

冷凍冷蔵庫 FAB28U 100V 特別色

ふふふ、あはははは(´∇` )

楽しくなってきちゃった♬

小さいサイズのもありました。

FIAT500型冷蔵庫

えっ!どういうこと?


よーーく見たら冷蔵庫なのね。

FIAT500型

家の中に置くにはそーとーな広さを必要とするだろうけど、とんでもなく可愛い事は間違いない。

コーラと瓶の外国産ビールをビッシリ詰め込みたい!

 SMEG RETRO全自動洗濯機

RETRO全自動洗濯機

SMEGの家電はカラーバリエーションが豊富で知られていますが、この丸みを帯びたレトロなフォルムもとっても魅力的。

静かなピンクの洗濯機は、こうして部屋に置いてあっても違和感がないくらい。というか可愛い♡

こどもっぽさも少し、大人でも使ってみたくなる素敵な洗濯機ですね。


こちらの洗濯機はアパレル系のショップでディスプレイされている事が多かったな。オシャレさんも注目しているのね。

 食器洗浄機もありました!スゴイな、SMEG
 気になるCM ダイキンのカラーエアコン risora リソラ

出典:risora(リソラ)

壁掛形エアコン ダイキン工業株式会社
 ダイキンのカラーエアコン risora リソラカラーはこちらの7色
壁掛形エアコン

パロマのテーブルコンロ

凄く磨きそう。汚れた端からキュッキユ拭いて汚さないようになりそうな可愛いガステーブル 

つまみ部分の色を微妙に変えているところもおしゃれだわ。

冷蔵庫をはじめとしてカラフルな家電がたくさんありましたね。

厨房に置かれているシルバーのスタイリッシュな冷蔵庫や家電も魅力的だし、今回ご紹介したカラフルなモノもやっぱ魅力的。

何が良いかって『選べる時代がきた』ことじゃないでしょうかね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。ギンアンコ。
【 関連記事 】
著者プロフィール
Sharetube