• follow us in feedly
scroll_icon
shuffle_button
今夜はどんなアニメを見ようかな。パート4

今夜はどんなアニメを見ようかな。パート4

Author:
らっく先生らっく先生
Posted date:
今夜はどんなアニメを見ようかな。パート4

仕事前、今日はあのアニメをモチベーションに生きていこうと思う。

今日は夜勤。
頑張れる気がしないけどいくしかない。
こんな日は楽しくお仕事をしているアニメを見てモチベーションを上げて行くに限る。

WORKING!!

今夜はWORKING!!を見てモチベーションを保とうと思う。

作品紹介

北海道にあるファミリーレストラン「ワグナリア」。そこで働く種島ぽぷらに誘われて小鳥遊宗太はワグナリアでアルバイトをすることになった。仕事をしない店長白藤杏子、男嫌いの伊波まひる、家出中の山田葵、普通を追い求める松本麻耶、人のことなら何でも知っている相馬博臣、帯刀している轟八千代、そしてヤンキー外見でヘタレな佐藤潤など個性的な同僚たちに囲まれて今日もワグナリアは営業する。 ※出典 Wikipedia とこんな感じで魅力的なキャラクターが楽しく仕事をしていく日常ラブコメアニメです。 らっく先生はこの作品の原作からのファンなのですがこの作品にどれだけ仕事に行くモチベーションを貰ったか分かりません。 このアニメは見ているとだんだん誰を推していいか分からなくなってしまう程に全てのキャラクターに見入ってしまう魅力があります。

見所

この作品は紹介にも書いた通りワグナリアで働く主人公とその仲間たちがコミカルかつユーモラスに営業するという日常作品です。 この作品の一番の見どころといえば、話が包むに連れて進んでいく恋や人間関係の進展・キャラクターの成長でしょう。 主人公とヒロインの絡みや相手への意識の変化。 その他従業員の色恋や、発展。 その全てが上手くまとまり調理されこの作品の根幹となる部分を作っている気がします。

一番好きな話

らっく先生一押しの話はやっぱり主人公とヒロインがd・・・ っと一番好きな話で一番の見どころのネタバレをしてしまうところでした笑 見ていただければらっく先生が言いたかったのはこの話か!となりますので是非ご視聴いただければと思います。 3期まで作品は続いておりアニメでも完結しますので見終わった後も幸せな気持ちに包まれることでしょう。

その他まとめ

この記事が気に入ったら

いいね!しよう

Sharetubeの最新記事をお届けします

著者プロフィール
らっく先生

アニメに日々癒され励まされ続けている不思議な人。リゼロをこよなく愛するレムりん派。いつも心は虹色に。We are スティーレ!!!🌈