ヘアアレンジが苦手!そんなあなたにオススメしたいゴールドピン!!

著者:
投稿日:
更新日:

ヘアアレンジが苦手!そんなあなたにオススメしたいのが今流行の金ピン(ゴールドピン)!可愛く、大人っぽくもなれる金ピンは必須アイテム♪金ピンを使ったヘアアレンジで、三角・星・バッテン・シャープなどの形でヘアアレンジするやり方を紹介♪

たった10秒でお洒落ヘアーになれる秘密

それは「ゴールドヘアピン(金ピン)」
いつものヘアスタイルに

付けるだけで一気に、こなれ感を出せる


そんなゴールドヘアピン(金ピン)を使った

ヘアアレンジを紹介したいと思います

出典:MERY [メリー]|女の子の毎日をかわいく。

	

いつもの黒ピンを「金ピン」に変えるだけでオシャレになれちゃう

見えても可愛い!むしろ見せたい【金ピン】がアレンジにも普段使いにも便利です♡ 

ざくざくラフにつければ流行ヘアの出来上がり

無造作につけるだけなので誰でも簡単にアレンジ可能です。 

普通に下ろした髪型にON

担当さんが流行りのゴールドピンでアレンジしてくれたよ♪

	

三角・星・シャープ…記号を作るのも人気

出典:オススメアレンジ☆

ブログ

はろ〜☻?

今日は カフェで
作業して 参りました!◎

そして 流行っておる
ゴールドピンを お迎えしたので
さんかく△にして 付けてったよ◎

ゴールドピンで三角形を作るアレンジが大人気。 

結んだ髪にもON

旬なゴールドピンをたくさん使ってアレンジ( *ˊᵕˋ)
いつもと違う感じで新鮮ー♡
アレンジは両サイドをねじって、ねじった2つと残った髪で三つ編みにしています。

金ピンで、アレンジがさらにかわいくなりますよ☆ 

このカラーと金ピンのバランスがすごく可愛い!!!したい!!!

顔まわりの毛を二つの束にわけて捻っていくように絡ませて金ピンでとめるだけ。 

お気に入りたくさんうれし♡サイドに金ピンをそえてます✖️✖️

ふわっと華やかなヘアスタイルには、あえて直線的な金ピンをアクセントに効かせて。オトナ女子にもちょうど良い甘辛加減が実現しちゃいます。 

合わせて読みたいまとめ

著者プロフィール
Sharetube